チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かくれんぼ
こんばんは月
昨日まで親指の付け根が痛くて、その理由が本日判明しました!
その理由とは。。。

『 ザボンの皮を剥いたから。。。 みかん

情けない・・・ガーン 何が情けないかってそんな事くらいで筋肉痛、
しかも思い出したのが、( 筋肉痛もすっかり治った本日は )


ザボンを剥いて4日後。。。



そんな余談は置いといて、さて本題です。

パソコンをしていたら、ひょっこり覗きに来たチロ
1

目が合うと、そそくさと隣の父ちゃんの部屋へ・・・
パソコンを終えチロを見に行くと、あれ? いないぞ~
でも、階段を下りた形跡は無し!消えた・・・


???


?

こっ、この茶色い物体は。。。

!

ちょっとずつ開けてみました。

そ~

み~っけ ぱんだもびっくり
 
真由:チーちゃん、そんなとこで何してんの?
   
寝てた

真由:ほんとに~?

この顔

真由:そうみたいだね~笑う(疑いの眼差し・・・)

閉めて


真由:分かった、じゃあゆっくり寝てねハート

閉める。と見せかけて。。。


バーン!(開けました。)


かみかみ



やっぱり・・・



痒いのは分かるけど、肉球もげるまでやらんでね・・・


先日注文した『 犬康食 』が今日届いたので、効いてくれると
いいんだけどな・・・。でも、漢方だから効き目が現れるのに
1ヶ月くらいはかかるみたい・・・ばってん

チーちゃん、がんばんべフャイト



   《本題に関する余談》

このクローゼットに入ってる写真、母ちゃんに見せたら
絶対叱られるから内緒にしなくちゃと直感した私・・・。
ところが。。。
今日撮った写真はどんなんだっけ~?と確認してて
チロのあまりの可愛さに「見て、見て~きらきらはーと
しっ・・・しまった。時すでに遅し。。。
「あんた、何やらしとんの~怒る
チロが勝手に入ったのに、私がやらせたと思ってる・・・
まあいいや。。。可愛いチロのために犠牲になろう。。。
でも、この年になってまで叱られるとは・・・トホホはてさて

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ・・・「たまには一人になりたいの・・・」
ってとこでしょうか(≧∇≦)ブァッハハ!
漢方ってゆっくりだけどジワジワ効果が
あるのかもね。
早くなんとかしてあげたいね。
靴下姿も可愛いんだけど
春にはスッキリお散歩できますようにe-266
2008/02/14(木) 11:27:29 | URL | tomochiro #-[ 編集]
クローゼットにふかふかお布団があって気持ちいいのね~!
で、まったりお昼寝かと思いきや
かみかみですか~┐(´ー`)┌
かゆいんだね~・・・かわいそうに・・・
早くよくなりますように、
さくらと一緒に祈ってるからね!
2008/02/14(木) 12:57:01 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
tomochiro 様

そうか一人になりたいのか~!
でも、せっかくチロハウスが
あるんだからそっちに入ってくれれば
いいのにな~v-258
靴下姿はすっかりチロの
トレードマークになりました(^^;)


さくらのママ 様

ありがとうe-266
かわゆいさくらちゃんまでも、
祈ってくれたら怖いもんなしe-281
がんばりま~すe-271
2008/02/14(木) 18:13:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
