チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
貴嶺宮と岡崎城へ
今日もチロを連れてお出掛けしました。
2時頃チロを迎えに行ったのですが、お風呂上りでまだ少し濡れていたので
寒いだろうと久々に洋服を着せて出発です(。・ω・)ノ゙

1

洋服を着てる方が何だかチロらしい気がします(・∀・)イイ
貴嶺宮はチロが入れないので(たぶん)ピーちゃんと交代でお参りしました。

私がお参りしてる間2人で駐車場で遊んでいました♪
いつ行ってもだ~れもいないので自由に歩き回っているのですが、
チロはここが好きじゃないのかずっとシッポが下がったままでした。

  2

帰りの道中には岡崎城があるのでついでに寄る事にしました(*´ω`)ノ 
ここではシッポも上がり調子よく歩いてくれました♪
  
  4

ちょうど5時だったのでからくり時計を見て車に戻ろうとしたら猫がいました。

  10

気付いたチロは必死に追いかけようとするのですが

  5

さすがは猫!ぴょーんと塀の上に飛び乗りチロを煙に巻くのに成功♪

  6

必死に探すチロが可哀想だったので抱っこしてあげました。
その後2人はただひたすら見詰め合っていました(*・ ・*)ぽっ

7

ピーちゃんに抱かれご機嫌なチロは家に帰ると
たらふくご飯を食べ深い眠りにつきました☆

9

またお出掛けしようね、チロ。

8


お☆ま☆け

貴嶺宮の駐車場で撮った写真です。
ウォリーを捜せならぬ 『 チロを捜せ 』

3

わかるかな~( ̄ー ̄?).....??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
え~~~っ、わかんない~~と思った
けど、ゴミばこの横じゃない?
もう洋服を着る季節かぁ~~。
着せる楽しみがあっていいな~、
うちは、な~~んもダメだから~、
チロたんの洋服姿をみて、楽しみま~す。
ぴーちゃんの方が重そうに抱っこしてるのは、気のせい??(笑)
↓またイカっぽい目してますね~(笑)
2008/09/28(日) 23:01:08 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
岡崎城、桜が綺麗な所ですよね。
からくり時計があるんですか~。
知らなかったなぁ。

チロ君、どこにいるんだろ。
全然わかんないなと思いながら↑のじゅんじゅんさんのコメントみたら、う~ん確かにそこにいるような…
2008/09/29(月) 11:35:53 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
こんにちは~♪
私も日曜日岡崎に行ってました。
初め刈谷のオアシスに行ったんだけど
すごい人で駐車の車が大渋滞でダンナが
「さっ、次!」と諦めちゃって次に行ったのが岡崎の農遊館v-219
果物と野菜を買い込んで来ました。
岡崎城にはカラクリ時計があるんですね。
今度行ってみようv-410

チロちゃんがいるって?
んんん?
車の後ろに見える白いのは違うし・・・
やっぱゴミ箱の後ろに見えるお耳がそうかなv-362
2008/09/29(月) 18:33:13 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
じゅんじゅん 様

そう!ゴミ箱の横が正解でーすヾ(^ω^*)
ゴミに思いっきり馴染んでるでしょ(笑)
チロも昔は洋服嫌いだったけど、今では
寒さには敵わんとばかりに着こなしてます♪
シオン君も年をとったら平気になるかも!
ピーちゃん抱っこが下手なんですよ(σ-"-)σ
チロを落とさないかとヒヤヒヤして見てます。
2008/09/29(月) 22:49:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

岡崎城と言えば桜、藤、花火が有名ですよね♪
ちょうど5時ちょい前にからくり時計の所にいたので
ついでに見たのですがいまいちだったので
途中で退散しました(≧ヘ≦)
チロの居場所わからなかったですか?
やっぱりごみと馴染みすぎなのかな(≧ω≦。)プププ
2008/09/29(月) 22:53:16 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

ハイウェイオアシス土日祝日はめちゃ混みですよ(´ヘ`;)
最近メリーゴーランドとかできたから余計に
混むのかも知れないです。
岡崎の農遊館ってどこだろ??
後で調べて見よ~っと(^O^)/
からくり時計はもっと色んな動きをするのかと
思ったのですがちょっぴり期待はずれでした。。。
2008/09/29(月) 22:59:47 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
