チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
遊ぼうよ~
チロがチビの頃から使っているおもちゃで唯一残っている
ボールを久々に発見したヾ(=・ω・=)o

1

暇そうにしているチロに「あそぼ♪」とボールを差し出して見る。

2

全くもって無視(ノω・、) ウゥ・・・
さらにしつこく誘ってみるとちょっとイラつき始めた。

3

「あそぼ~よ~♪」

4

怒りのあまりボールに噛みついて八つ当たりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5

若い頃はボールを持ってきては 「投げて~♪」 って遊んでたのにな。。。


お☆ま☆け

夕方雨の中を散歩に行こうとカッパを着せました(。・ω・)ノ゙
リードを取りに行ってる隙にチロが消えたと思ったら、

6

行きたくないの~と言わんばかりに机の下に隠れてました(笑)

<昨日の答え合わせ>

おさらい↓この中からチロを捜して下さい!

3

それでは答えを発表します∑d(・ω・*)
チロ~って呼んでみて下さい。

せ~の。。。チロ~

7

という事で正解は。。。

8

正解者の方にはチロからあつ~いキッスのプレゼントがあります。
ぜひチロ家までお越し下さい(*^・^)CHU~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
うほ~っ、正解~、
じゃっ、チロ家までいきますか~。
きっとちゅーどころじゃなく吠えられるよね~(笑)吠えられても会ってみたいわ~~、いつか、富士山付近で会おうね~♪
ボール長持ちさんねーー(笑)
でも遊ばない・・・・がはははー。
2008/09/30(火) 08:26:59 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
そこにいるだけで良いよね。
時々は遊んで!って甘えちゃうけど、でも君がそこにいてくれるだけで。。。
どんな反応でもうれしくなっちゃう。
チロ君、今日も真由ちゃんのお守り、御苦労様!
私はそんな二人のふれあいを今日も笑いながら覗くのでした♪
2008/09/30(火) 21:40:19 | URL | Satomin #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ぜしぜし(←田舎っぺ?)遊びに来ておくんなまし♪
間違いなく吠えられますが( ̄ー ̄)ゞ フフッ
富士山で待ち合わせ・・・いつかできるといいですね☆
シオン君、じゅんじゅんさん、るんたんに会いたいっす!
ボールさんもかれこれ10年は一緒に暮らしてます(笑)
2008/09/30(火) 23:11:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Satomin 様

確かにいてくれるだけで幸せです゚+。(o・ω-人)・.。*
どうしても元気だった昔と比べてしまって
寂しくなったりしますが、自然なことですよね。
チロが私のお守りですか~(笑)
私がチロのお守りしてるつもりなのになぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつも見て下さってると思うと更新するのもハリが出ます!
2008/09/30(火) 23:18:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ボールを差し出しても遊んでくれなくなると
寂しいですよね。
見向きもしなくなるのもみんな一緒なのね。
今のうちシロウといっぱい遊んでおこうっと思いました。
2008/10/01(水) 01:40:58 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
carol 様

年を取ってボール遊びをしなくなったっていう
わんちゃん多いですよねヾ(・ω・`)ノ
元気にボールを追い掛け回してたのはそんなに
遠い昔じゃないのに・・・犬が年を取るのは早いですね。
だから余計に毎日を大切にしなくちゃって思います。
日を追うごとに愛おしさが増すような気がします。
今のうちにシロウ君とジャンジャン遊んで下さいね☆
2008/10/01(水) 21:57:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
