チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
安かったけど・・・
今日は9月30日の月末・・・
という事でチロのフィラリアのお薬の日です。
いつも薬やらサプリメントを飲ませる時はスライスチーズに
包んであげるのですが、最近はチーズをレンジでチンして溶かし
そこに薬を入れてスプーンでこねこねしてます(*´ω`)ノ ハィ
出来上がりはこんな感じ。。。

1

このこねこねするのが楽しくてしょうがないという変な私(*'-'*)エヘヘ
昼寝から覚めたチロにこの薬入りチーズを食べさせたのですが、
何の疑いもなく完食しました(^O^)/

今日夕方の散歩に行くときは小雨だったのでカッパを着せずに行きました。
帰ってくると服が濡れているのでお着替えしましたヾ(^ω^*)

3

やっぱりフード付きが似合うね(*・ ・*) (母娘で一致した感想(笑))
写真を撮っているとおやつを催促されたので、
昨日届いたグリニーズをあげる事にしました♪

2

昨日頼んだ物は白内障の進行防止に効果のある(といわれている)目薬とグリニーズ。
ここのところずっとチロの目が白いのが気になっていたので目薬を注文しました。
可愛いお目目が見えなくなる前予防しないとね(^_-)☆

そうそうこのグリニーズは安かったのでついでに注文したのですが、
今まで食べてた物とビミョーに色もニオイも違うんです(´ヘ`;)
チロに食べさせて見たところ。。。

4

いつものようにガッツリ食べたのですが、何となく心配です(≧ヘ≦)

5

ちなみにチロはティニーサイズを1個だけあげてます。
ちょっと物足りないかな( ̄ー ̄?).....????

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
更新タイムがお隣さんでした♪
グリニーズ、絶対個装包みのほうがおいしそうなの入ってません?個包で食い付きよかったから大袋の買ったのに、食べない(T=T)今日大量に捨ててしまいましたとさ・・・
チロたんは、完食しますように!
2008/09/30(火) 23:08:10 | URL | もじ子 #-[ 編集]
もじ子 様

この時に個装のグリニーズがおまけで付いてたんですが、
比べて見ると色もニオイも違うんですよヾ(・ω・`)ノ
あきらかに個装のほうがおいしそうでした。
チロは一応どちらも食べたけど、マルセル君は
食べなかったんですね。。。
捨てちゃったとは勿体無いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008/10/01(水) 22:52:22 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
