チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
チロ怒られる
今日はお昼ご飯を作っても全く起きる気配のないチロ。

2

ちなみに今日のお昼ご飯はチロ=雑炊,真由=ご飯にキムチを乗せただけ。
チロご飯には手をかけても自分のご飯は超手抜きです(つω`*)テヘ

1時頃ようやく目を覚ましたチロにご飯をあげてまったりしていると
母ちゃんが仕事から帰ってきました(。・ω・)ノ゙

そしてずっとやりたかったという部屋の模様替えを手伝っていると
居場所のなくなってしまったチロは窓際へ避難。

3

私達が模様替えをしている間大人しく外を眺めていました♪
すると、そこへピーちゃんがやってきました( 。'ω')y
大好きなピーちゃんの登場にチロは大興奮(笑)

そんな可愛いチロを連れて早速お出掛けしましたε=(/*~▽)/
でも慌てて出たので携帯もデジカメも忘れてしまった私。。。
ピーちゃんが携帯で撮ってくれた写真がこれ↓

1

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 何でこれだけなんよ~!!

その後家に戻るとチロはピーちゃんにカイカイするのを手伝ってもらってました(笑)

5

お腹がすいたと言うチロにお昼の残りを食べさせミルクも飲ませたのに

7

もっとくれとワンワンうるさいチロは、

8

ピーちゃんに怒られました。。。

9

これで懲りるような犬じゃないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう
コメント
この記事へのコメント
スタイル
うふふっ
チロちゃんのウンPスタイル、アクセルと同じですぅ~
ちなみにうちは広告の紙ですが…
最近足腰が弱っているので、時々腰を支えてあげます。
腰を支えつつ紙をかまえる…タフな姿勢でっせ~
2008/10/04(土) 01:54:04 | URL | くぅ #-[ 編集]
くぅ 様

私は広告だとうんPをうまく包めないので
キッチンペーパーを使ってます。
でもせっかく紙を敷いても風が吹いたりすると
ふわ~ってめくれてよく外れます(ノω・、) ウゥ・・・
わんこの踏ん張る姿って何だかいじらしくて
かわいいですよね(≧ω≦。)プププ
2008/10/04(土) 21:36:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
