チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
例のアレで足湯中
今や手に入らない六一〇ハップで足湯中のチロ。。。

1

どうしたのかと言いますと。。。
眞紀ねぇ(義姉)がチロのために家にあるものを持って来てくれました(・∀・)
硫黄のニオイがものすごかったけど、それだけに何だか効きそうな予感♪
朝・晩のお散歩の後に毎回これで足湯しようと思います(。-∀-)ニヒ♪

6

これで効果が出たら続けて使いたいのに販売自粛とは不便です(ノω・、) ウゥ・・・
どうしたもんかなぁ~と考える私をよそにのんきなお犬様。

4
(↑靴下なしだと早速カミカミしてたので履かせました。)

さあさあチロよ、眞紀ねぇにお礼良いなはれ。

5

う~ん男前(*・ ・*)ぽっ


お☆ま☆け

買い物に付いて来ると言うチロを乗せてまずはガソリンスタンドへ。。。
始めのうちはバイトの兄ちゃんをキョロキョロ見たりしていたチロでしたが、

7

給油中はエンジン停止なのでこ~んな顔になっちゃいました(笑)

3

季節の変わり目は暑かったり寒かったり忙しいですねヾ(・ω・`;)ノ
わんこも人間も体調を崩さないように気をつけましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
お義姉さんが六一0ハップ持ってきてくれたなんて
よかったね~^^
硫黄の匂いと聞いて、だいたい想像できましたよ^^;
少しでも良くなればいいよね^^

日中は暑くなっても朝晩は冷えるから
1日出かける時とか困っちゃいますね(´▽`
真由美さんも体調崩さないようにネ☆
2008/10/04(土) 22:00:11 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
お散歩後にお義姉さんから頂いた「ムトーハップ」で足湯が出来るなんて
チロちゃん幸せですね。そしてカイカイが治ると良いですね~♪

先日お出かけした時に隣りにいた方が最後尾に「~だがねぇ」
と言われてました。
もしかしたらこれって名古屋弁かしら?
今日のチロちゃんの「うみゃ~」のコメントも楽しいですね。
普段の会話は名古屋弁で話されるのですか?
話がそれてしまいましたね(困)

靴下姿で男前のチロちゃん☆素敵☆です。
2008/10/06(月) 14:12:31 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
ミュー 様

六一〇ハップのニオイ強烈です(σ-"-)σ
手を洗ったぐらいじゃ取れないんですよ~(笑)
眞紀ねぇによるとこの六一〇ハップはかかとの
ガサガサに付けると信じられないぐらいに
角質が落ちるそうです。
なのでチロの痛んだ皮膚にも効く事を期待してます♪
体の中と外両方からケアして今より
少しでもよくなれば嬉しいです゚+。(o・ω-人)・.。*
2008/10/06(月) 21:27:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

六一〇ハップがいいという話しは初めて聞いたのですが、
ネットで調べて見ると確かにいいみたいです♪
でもチロは皮膚病ではなくてアレルギーから
きてるのでちょっと違うかな?って思ったりもしますが・・・。
私は愛知県だけど名古屋からは離れているので
名古屋弁は全く話さないんですよ~ヾ(^ω^*)
代わりに三河弁という「じゃん・だら・りん」を使います(笑)
例)そうだら~(そうでしょう)、食べりん(食べな)
2008/10/06(月) 22:21:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
