チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
海へ
今日の天気予報は50%の確率で雨。。。
でも何となく大丈夫そうだったのでチロを連れてお出掛けする事にしました♪

1

運転手はいつもの通りピーちゃん(。・ω・)ノ゙
「どこ行くの?」って聞いても「黙って着いてこればいいんだよ!」と言われ
着いた場所は知多半島にある野間という場所でした。

ピーちゃんが車を降りてすぐにチロを抱き抱えるので
何だろうと思ったらチロに猫を見せたかったみたいです(笑)

2

猫は逃げ足が速いのですぐ逃げちゃったけど(≧ω≦。)プププ

波打ち際まで行こうと思ったのですが、チロが嫌がって踏ん張るので
その場に置き去りにしてみました。

3

付いて来るかと思いきや佇むチロ。
「じゃあ抱っこしてあげる。」と言うと慌てて歩き始めましたヾ(・ω・`)ノ
変な子~
砂浜が気に入ったのか嬉しそうにあっちこっちトコトコ歩いていました。

10

ちょっと先を歩いちゃ~戻って来るところが何とも可愛い☆

4

しばらく海をボーッと眺め小腹がすいたので師崎港まで足を伸ばし
大アサリ、おでん、ネギトロ丼を食べました(・∀・)
チロにはおでんに入っていたたまごの黄身を。。。

5

お腹がすいていたのですごくおいしかったです(*^m^*) ムフッ
(すいてなかったらフツー(笑))

師崎からの帰り道灯台で記念撮影。。。

6 7

ピーちゃんは抱っこが下手なのでチロの顔が困ってます(爆)
真由ちゃんのいつものお座り抱っこで寛ぐチロ↓

  8

もう可愛くて可愛くて・・・(TωT)ウルウル

今日は終始シッポもぴょこりんでチロもとっても楽しそうでした♪

9

また今度来ようね。。。お弁当持ってさ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
灯台は近くにないので憧れてしまいます~♪

大好きなピーちゃんとお出かけでチロちゃんも真由さんも楽しそうです。

チロちゃんがご対面しようとした猫は逃げたそうですが私達が出掛け先で出会った猫は
反対で私が少し先にある沼に行ってる間車のそばにいた主人の足元にスリスリして
来ました~♪ あまりに可愛いのでおつまみを少し上げたところ喜んで食べ始めそのうち
どこからかそっくりな子猫も出て来たのですよ。
飼い猫の親子でしたが思わぬ出会いに癒されました(笑)

灯台をバックにチロちゃん上手に抱っこしての真由美さんを撮るピーちゃんもお上手で
お澄ましのチロちゃんといいポーズがバッチリ決って撮れていますね(拍手)

バナーがすっかり秋色ですね~♪
2008/10/06(月) 14:50:00 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
砂の上はやわらかくて歩き心地がよかったのかもね^^
チロくん、よく頑張りました^0^

それにしても真由美さんとチロくんの画像
とってもほんわかナイスショットv-218
最後の灯台をバックにピーちゃんとチロくんも
素敵な画になってるよ~♪
2008/10/06(月) 15:51:33 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
さくらの母 様

猫ちゃんは首輪をしていたのでたぶん飼い猫
だったと思うのですが、ちょっと近付いただけで
ピューっと逃げていきましたヾ(・ω・`)ノ
人懐っこい猫だと可愛いいんですけどね。
バナーはちょこちょこと旦那が作ってくれます♪
私はこういうの苦手で全然できないので助かります( ̄ー ̄)ゞ フフッ
できればテンプレートもチロの写真入で作って欲しいなぁ
なんて密かに思ってます(*´ω`)ノ ハィ
2008/10/07(火) 23:06:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ホント砂の上が気持ちよかったみたいで
テクテク歩き回ってました(つω`*)テヘ
(じじぃなので動きはスローだけど(笑))
ちょうど灯台付近で遊んで車に戻ったら
雨が降り出してきてちょうどよかったです♪
写真ナイスショットですか(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます!
これからもどんどんいい写真を撮り続けますよ~。
それ以上に残念な写真があると思うけど。。。
2008/10/07(火) 23:12:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
