チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ショック
今日チロが頭をかしげていたので、これは
外耳炎が再発したなと直感し、母ちゃんと病院へ
連れて行きました病院
   
1

(最近この乗り方がマイブームのチロ 車1

遊びに行けると思ってるチロが何だか、可哀相でした。。。
   
2


病院に着き、先生に処置をしてもらっている間
痛かったのかすごい声で『 キャン・キャン 』
鳴くので正直見ているのが辛かったです。。。

そして、病院からの帰り道、車が揺れてチロのあんよが落ちました。

3

一向に直す気のないチロ・・・アップロードファイル   

4

『 はいはい、分かりましたよ~ アップロードファイル

チロは遊びに行くはずが、病院で痛い思いをして
ショックを隠しきれない様子でした。。。

しかも、わざわざお色直しまでしたから( 臭いといけないから・・・)
まさか病院とは思ってなかったよね汗

【お色直し前】 
水色


でもね、チロのためなんだよ。分かってね。。。

やっぱり健康が一番ですねキラキラ

コメント
この記事へのコメント
スヌーピーのセーター可愛いです!!
どこで買いましたか?ネットだったら教えてほすぃ~
ワンの為に病院行くのに嫌がられるとへこみますよね・・・m(_ _"m)
肉球もげるまで舐めるとはツワモノですね!
2008/02/15(金) 12:37:46 | URL | もじ子 #-[ 編集]
お出かけだ~って喜んだら実は病院・・・・・
それはショックだよね~(´・ω・`)
さくらもいつも車に乗るとお出かけだ~♪って
はしゃいでます^_^;
2008/02/15(金) 12:54:11 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
もじ子 様

スヌーピーのセーター可愛いでしょe-266
なんちゃって。。。実はこれ腹巻きです!
(しかも人間用のv-355
もし良かったら1月25日の記事を見て下さい。
もじ子さんもスヌーピー好きですか?
スヌーピー服なら”PET PARADICE”さんが豊富かも!
ちなみに私は今度”Ting cutie”さんで
買ってみようかと思ってます。
柴犬専門の洋服だそうです。
よろしかったらご参考までに e-284


さくらのママ 様

さくちゃんもお出かけ大好きですか?
お出かけと見せかけて、病院って
何か可哀相で申し訳なくて、すごい
罪悪感を感じてしまいますv-409
病院に入ったときの震え方といい、
先生に対するおびえ方といい、
見ていて辛いものがあります。。。
2008/02/15(金) 14:24:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
辛いねーーv-406
チロちゃんの為とは分かっていても
痛がってる姿を見るのは辛い。
チロちゃん、今度は遊びに連れて行って
もらえるといいね~v-341
2008/02/15(金) 16:21:57 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

そうなんです。。。あれだけ
鳴かれちゃうとこっちが辛い・・・(>_<)
耳の中をグリグリやるんですけど、
見るからに痛そうなんです。
先生のやる事なんで間違いはないとは
思いますが、『もうちょっと優しく
お願いします』って言いそうになりました。
2008/02/15(金) 19:03:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
