チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶり
チーちゃん♪今日はお泊りですよ~(。-∀-)ニヒ♪

1

真由ちゃん家。

2

明日はピーちゃんがお休みなのでお出掛けしようとチロを連れてきました。
ツレないけど。。。

久々の真由家なのであちこちチェックしてました。(2部屋+台所しかないけど。)
私がパソコンを見ているとガサゴソ妙な音がしました( ̄~ ̄;)??
振り返るとそこには。。。

3

今朝ゴミ箱に捨てたピーちゃんが食べ残したあんぱんを食べてました( ̄▽ ̄;)!!
怒られると悟ったチロはそそくさと退散。

4

っとに腹痛になるぞ゛(`ヘ´#)
お腹すいてるんだろうなぁ~と思って豚肉、いんげん、じゃがいもを
炒めてあげたら食べ散らかして寝る準備(≧ヘ≦) ムゥ

   5

でも思いのほか羽根布団が熱かったらしく寝るに寝れないチロ。
そこへピーちゃんが帰って来てまあ大喜び♪~( ̄ε ̄;)

いつまでもハァハァと暑そうだったのでクーラーを入れました。
(窓を開けたくてもチロが吠えると困るので閉め切ってます。)
外との温度差がないと涼しくないので23度に設定したら、

   6

ようやく気持ち良さそうに眠りにつきました。
お陰で私は鳥肌もんでブログを書いてます。ちーん Ωヽ(-"-;)。。。。
さ~て明日はどこ行こうか・・・っていつもの竹島かヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
クーラー付けて風邪引いてませんか?v-410
チロちゃん、真由さんとこにお泊りしていい子で入るんですね。
ピーちゃん帰宅するときワンワン言いませんか?
私もさくらをマンションに連れて行きたいのですが
絶対さくら鳴くし多分ペット不可だし。。。
だからいつもいいなぁって羨ましく見てるんです。
チロちゃん今日はどこ連れてってもらったのかな~v-398
2008/10/09(木) 15:14:30 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
真由美さん、毎回ドキドキでしょ^^
ペット不可だものね^^;
う~ でも23度は寒過ぎるぅv-405
これもチロくんの為だね♪

今日はどこに行ってきたのかな?(´▽`
2008/10/09(木) 18:55:23 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
taearc 様

ホント風邪引きそうなくらい寒かったので
あれからエアコンOFFにしましたよ~(≧ヘ≦)
ピーちゃんが帰宅した時はシッポをピコピコしたくらいで
大人しく(?)喜んでました♪
でもチロは食べ物が欲しい時にわん!って吠えるので、
ご飯時はそりゃ~大変でした(´ヘ`;)ハァ
だって家もペット不可なんですもの(爆)
毎回ヒヤヒヤしてま~す( ̄ー ̄)ゞ フフッ
2008/10/09(木) 22:35:30 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

毎回キョロキョロと怪しい動きで出入りしてます(笑)
大家さんがいるわけじゃないけど住人に
見られやしないかとドキドキです。
母はそんな事いちいち言う人いないでしょとか
言うけど色んな人がいますからね~ヾ(・ω・`)ノ
エアコンって外が涼しいと設定温度よっぽど
低くないと効かないですよね?
2008/10/09(木) 22:40:55 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
