チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
歩こ~う、歩こう♪
法事やら何やらで3日も更新サボってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
お陰でサボリ癖がついてしまいそうでしたが、今日は頑張りマッスル!

一昨日また真由家にお泊りしたチロ。
今朝は8時半頃に寝ているピーちゃんを起こしておりました。

1

いつも休みの日は昼頃まで寝てるのに可哀想に(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そして早起きしたピーちゃんと今日は猿投山に行く事にしました♪
車中私の膝をあご枕にするチロが可愛かったです☆

2

そしていざ猿投山に着いたはいいのですが何もない。
最初は坂道も元気に歩いていたチロ。

   4

でも何もないのが分かると早々とUターン(笑)

   3

このまま車に戻りましたヾ(・ω・`)ノ
この時点でまだ1時。
せっかくなのでもう少し遊んで帰る事にしました。
でもチロはすでにおねむ☆☆☆

5

久々に愛知池に来ましたヾ(^ω^*)
チロがスンスンニオイを嗅いでいる間にピーちゃんが消えた・・・
と思ったらベンチで横になっていました。
運転でお疲れのピーちゃんにチロからマッサージのプレゼント。

6

前からチロの顔を見るとなぜか”してやったり” な顔をしていました。

   7

こんなくだらない遊びをしてお家に帰りました。。。

8

そういえば愛知池ではほとんど歩いてないじゃんσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
法事だったのか~、
どうしたのかな~って思ってたところよ~。
チロストップから、マッサージ屋に転職かっ!(笑)
『もみもみ処・チロ』ってのれん、かけますかっ(笑)
あっ『ぺろぺろ処・チロ(ぴーちゃん限定)』も、いいかもね~。
あっ、まゆたんもペロペロして欲しい・・・?
チロたんに聞かなきゃわかんないね~(笑)
2008/10/14(火) 09:09:42 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
法事やら何やらいろいろお疲れ様~^0^
とは言ってもちゃんと更新ネタはあるんですね^^

ピーちゃんの上に乗っかって大満足のチロくん
とってもかわゆいね♪
ピーちゃんは、ちと重たかったかな?(笑
2008/10/14(火) 13:58:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
いいねーっ チロちゃんは色んな所へドライブに
連れて行ってもらえて~♪

猿投山なんてネーミングがユニーク(笑)
愛知池はまんまですね。

チロちゃんさすが年の功でいろんな顔を持っていて
驚ろきです
ピーちゃんの背中に乗って『してやったり顔』のチロちゃん
とっても可愛いーーー! 
 いいお顔していますね。
2008/10/15(水) 14:33:31 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
先日は温かいコメント、ありがとうございました。
時間が心を癒してくれるんだなぁと、父を見ていて思います。
悲しみも、ジュリーとの日々が優しい思い出にかわっていってくれているようです。

愛知池に行かれたんですね~。
私はつつじの頃に行ったきりのような…。
また行ってこようかな(^^)
2008/10/16(木) 08:48:21 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
まゆたん、
風邪の具合どうですか~~???
私も、ハナ水が、ずるずる~~してたけど、よく寝たら治ったよ~~。
お大事にね~~。
お早い、復帰おまちしておりま~~~す♪
2008/10/19(日) 12:00:41 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんちわ~。
体調如何ですか?
元気に復帰されるのをお待ちしてますね♪
チロちゃんにモミモミしてもらって
元気復活してくださいね~☆
2008/10/21(火) 21:41:56 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
コメントを下さった皆様

返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
完全復活致しました(・∀・)
2008/10/21(火) 21:43:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
チロ店長はチロストップが暇すぎて副業で
マッサージを始めるそうです(笑)
じゅんじゅんさんお一ついかがですか~ヾ(^ω^*)
毎朝チロがペロペロしてくれたら早起きも
苦じゃなくなるんですけどね♪
2008/10/21(火) 21:48:19 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

何とか法事も無事終わりました♪
こういうのって体力疲れよりも気疲れしますよね。。。
私がピーちゃんにマッサージする時は
ピーちゃんの上に立って(全体重をかけて)
踏み踏みするので、きっとチロの重みじゃ
物足りないと思いますヾ(=・ω・=)o
2008/10/21(火) 21:55:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

最近のお出掛けは全てチロを連れて行く前提で
考えてます(。-∀-)ニヒ♪
幸せ~☆な反面自由が利かないのが難点です。
猿投(さなげ)山って今まで何も思わずに当たり前のように
呼んでたけど確かにユニークですね!
何だか名前の由来が知りたくなりました(笑)
2008/10/21(火) 22:02:25 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

ジュリーちゃん突然の事で驚きましたが、
皆さんが少しずつ元気を取り戻してみえるので安心しました。
ジュリーちゃんもきっとホッとしてると思います。
やっぱり大好きな人には明るく元気でいて欲しいですからね!
愛知池行って来ましたよ(^O^)/
ほとんど歩いてないけど(笑)
今の季節お出掛けするには持って来いですよね♪
2008/10/21(火) 22:08:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

またまたありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
年を取ると治りも遅いようで困ったもんです(汗)
でもようやく喉も治ってバッチリです!
またジャンジャン更新しようと思います。(たぶん・・・)
2008/10/21(火) 22:10:58 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

何とか治りました。ありがとうございます♪
酷くはならなかったものの、なかなか治りが悪くて。。。
実は完全に治ってないのにお出掛けもして
(後ほど更新しますが)またぶり返したんです(´ヘ`;)
でも、もう完全復活でございます!
2008/10/21(火) 22:15:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
