チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
1日占拠♪
今晩は~♪ピーちゃんです。(。-∀-)ニヒ♪

真由ちゃんは、今日雨でどこにも行けなかったのでネタがないということで

急遽1日チロブログを占拠しました。(*'-'*)エヘヘ

チロは、相変わらず可愛い寝顔でおやすみでした。

1


真由ちゃんは、お金が入るとチロの服を買うのですが、

いったいどんだけ~の服があるのでしょうか?

今回もこんなに買った模様ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



2


服も中途半端に着せてチロも迷惑だろうに~


3


チロ着心地はどうですか~?


5


なんか上からみたらどこかで見たような~?


それは・・・・・・・・・・・・・・。


4


また、次回から真由ちゃん復帰しますのでよろしくお願いします。


ではみなさん失礼しましたm(_ _"m)ペコリ


7



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、でしょうか?ですよね。
ピーちゃん。
よろしくでございます。

チロちゃん、衣装持ちだったのね。
ちゃんと、クリーニングに出すの?

ムキっ歯で、ねているチロちゃんがうらやましい・・
2008/10/26(日) 23:19:04 | URL | なびこ #-[ 編集]
なびこ様

なんかたくさんあるみたいだけどこの前大きいビニールいっぱいはいっているの見ました♪

数聞くのが怖いので聞いていません(T_T)
クリーニングは出してるのかな?
もちろん洗っていると思うんだけど・・・。

ふつつかな真由ちゃんですけどチロ同様
よろしくお願いします。m(_ _)m
2008/10/27(月) 00:09:16 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
おはようございます、ぴ~ちゃん♪
ダンナ様が一緒にブログやってくれるなんて羨ましいです。。。
うちはブログは何か恐い感じがするようで
私の趣味の一環としては理解してくれていますが
自分が書こうとは全く考えていないようですv-409
ワンコも苦手な所をうちのさくらで改善されつつあるのでブログも楽しいものだと洗脳していこうかなv-410
チロちゃんの服もたくさんあっていいなぁ。
大人しく着てくれるから買い甲斐もあるってもんですね。
うちはビリビリにするのが目に見えるので
当分服は諦めました。
チロちゃんの周りに散らばってる靴下が可愛いですv-343
2008/10/27(月) 07:43:55 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
チロ君、衣装持ちですね~。
我が家も少しずつ増えてきましたが、サイズをきちっと計ったことがないので、買うときは目分量なため、大きさが合わないときもしばしば。
MとかLとか書いてあっても、サイズってメーカーによって微妙に違いますもんね。
チロくんは、いつもピッタリサイズ、みつけられますか?
2008/10/27(月) 09:48:58 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
ご主人がかわってくれるなんていいなぁ~~
家はいつブログはじめたこと言おうかと思っている間に
内緒ごとのようになってしまった。。。。v-116

チロちゃん衣装持ちだわ~~
羨ましい。。。衣替え~とかしちゃうのかな?
「公園で寝てる方」のお写真の隅っこに
ちがう靴下がいっぱい落ちているのが
ちょっと笑えました。。。
すいません。。。隅々まで見ちゃって。。。v-135
2008/10/27(月) 10:29:32 | URL | カルコ #-[ 編集]
チロちゃんったら、何を着てもさまになってるわ~
フードつきがお気に入り?
暖かそうですネ
うちもチャレンジしてみようかしら...
きっと、ガウガウ怒るんだろうなぁ...
2008/10/27(月) 17:16:52 | URL | くぅ #-[ 編集]
愛されてますね(笑)
ぴーちゃんさん、初めまして。
真由美さんのかわりなんてうらやましいですねえ。

うちのパパは写真や話題の提供(ほとんどやらせですが・・・)はしてくれますが
コメントすら書き込んでくれませんよ。

チロちゃんも真由美さんも愛されてるのねv-238
2008/10/27(月) 18:46:40 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
ぴ~ちゃん、ぐっじょぶ!
真由ちゃんへの突っ込みはちょっと遠慮気味って感じたのは私だけかしら?!
2008/10/27(月) 20:51:36 | URL | Satomin #-[ 編集]
ぴーちゃんが書いてるって言わなきゃ、
いつもの真由たんかと思うほど、違和感が、ないっ!(笑)
やっぱ、夫婦だから~~♪
たまには、息抜きできたかしら~~真由たん~~♪
しかし、洋服マニアです!!
どんだけーーーーと突っ込んでおきます!(笑)
2008/10/27(月) 21:20:29 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
taearc様
こんばんは♪

私もいろいろブログやらなんやらやっとります。
旦那様を是非洗脳して下さいね♪

いろんな人と交流できるのって良いことですよね(^_^)v
2008/10/27(月) 21:39:41 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
コロクロまま様
最初は、大きさが合わなくて苦労したみたいです。

でも、最近学習してメーカーを調べてメーカーであう服を購入しているみたいです。
最初は、無駄な服多かったみたいです。

服は、嫁さんの実家にありますので詳しくはしりませんが・・・(^_^;)
2008/10/27(月) 21:44:21 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
カルコ様
ワンコのブログなんて可愛いモンじゃないですか♪
でもいいそびると言いにくいですよね♪

靴下まで私見てなかったワン(*^_^*)
2008/10/27(月) 21:49:51 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
くぅ 様
チロは特に寒がりなので・・・。

外で飼っていればもう少し、免疫力やら生命力がもっとあると思うんですが、甘やかされて育ったせいか、わがままなチロです。
まあ、みんあそれが可愛いといってますが・・・(^_-)
2008/10/27(月) 21:54:19 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
carol 様
写真や話題の提供だけでもいいと思いますよ♪
人それぞれの愛がありますよ(なんちゃって)
最近ネタがないネタがないというもんで、見てくれているみなさんの為に1日だけ選挙しました♪
2008/10/27(月) 22:00:11 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
Satomin 様
わかります~(*^_^*)

へんな事書かないで~

と釘を打たれましたよ(T_T)

遠慮の固まりのピーちゃんです。
2008/10/27(月) 22:03:05 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
じゅんじゅん様
どんどんつっこんで下さい・・・。

服もチロにとっては、同じ服でござんす。

飼い主の自己満足ですがな♪

10~20着は、あるみたいです。

自分が気に入らないと着せない服もたくさんあるみたい(泣)
2008/10/27(月) 22:07:34 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
皆様へ
チロブログを見て下さってる皆さん♪

いつもありがとうございます。

今回、1日占拠しましたのでコメントはあんたが書きなさい~と言われましたので書かせて頂きました♪

次回からは、陰ながら拝見させていただきますので真由ちゃんと遊んでやって下さいね♪

気が向いたらまた登場致します(^_^)v
2008/10/27(月) 22:12:02 | URL | ぴ~ちゃん #-[ 編集]
ぴ~ちゃん・・・
ぴ~ちゃんももしかしてブログやってるのでは・・・神社ブログとか。
もしそうでしたら、リンクに入れてくださいね♪
2008/10/28(火) 13:06:14 | URL | もじ子 #-[ 編集]
もじ子 様
不思議な事が好きなので不思議な写真とか載せています。(^o^)


http://www2.spline.tv/bbs/preadesu/
2008/10/28(火) 21:41:19 | URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
