チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
チロの洋服コレクション
前回のブログでピーちゃんに褒められた(?)チロの洋服ですが。。。

1

↑これとあと買ったばかりの3着しかないんですよヾ(^ω^*)

2

ちなみに前回のブログに載っていた洋服は9689(クロパグ)さんというお店で注文しました♪
今半額セールをやっていて、このかわいいチロリアンパーカーが・・・

   9

4,600円の半額2,300円で買えちゃいました(・∀・)イイ
他の2着ももちろん半額の商品の中から選びました。
チロにはここのLLサイズがぴったんこです。
実はもう1つどーしても欲しいのがあるのですが。。。

3

もう少し考えてからにします彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今思い出したのですが、チロの洋服まだ和室に4着ありました。
やっぱり買いすぎ・・・ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ワンコ服って、けっこうお高いんですよね(^^;)
私は1000円以内を目標に買っていますが、温かそうな冬物は高いっ。
私の服(バーゲンの時しか、あまり買わないので)より高いときも。
チロ君は、いっぱい服があっていいな~。

それにしても、お店の名前面白~い。
9689でクロパグさんですか。
コブクロのアルバムも5296でしたよね。
そういう私の車のナンバーも…(^_^)v

2008/10/29(水) 08:19:08 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
ほんと、チロくんはお洋服がたくさんあっていいね~♪
嫌がらずに着てくれるしね^^
ナナは嫌がるのもあるけどお洋服を着せても
摩擦っていうのかな、動く度にすれるじゃないですか
それでまたカイカイが酷くなるのよね(汗
アトピーっコは辛いわ(´0`

↓ぴーちゃんが代理でコメ返しも書いてたのね^^
ご挨拶のコメント入れられなくてごめんね(´▽`

2008/10/29(水) 09:13:37 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チロちゃん、衣装持ちぃ~
今度ファッションショーをしてほし~
人気№1投票とかしたりして
柴ちゃんで服を着てる子って、うちの辺りにはいなくって、どんなのが似合うのか皆目見当がつかないのですぅぅぅ
2008/10/29(水) 14:54:42 | URL | くぅ #-[ 編集]
コロクロまま 様

そうなんですよね~∑d(・ω・*)
わんこの服って高いんですよね。
9689さんでは去年も買ったのですが、
同じ物が半額になってたのはショックでした。。。
私も自分の洋服は未だにいとこのお下がりをもらってるので、
最近はよっぽど買わないんですが、
チロのだけは少しくらい高かろうとじゃんじゃん買ってます(笑)
車のナンバーってやっぱりアレですか!
私は運転する時、結構ナンバー見ながら走ってるので
いつか見つけちゃうかも~(*^m^*) ムフッ
2008/10/29(水) 22:32:32 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

チロは昔からあまり洋服は嫌がらなかったです。
ここ2年くらいはチロ自身も寒いので意外と喜んでるのかも(*^▽^*)
ナナちゃんのアトピーはお腹の辺りが酷いからやっぱり
擦れると痒いですよね。。。
でもナナちゃんが洋服着たら似合いそうだわぁ~♪
前回の記事はピーちゃんに全てお任せしました(。・ω・)ノ゙
コメント返しつまんないでしょ~(汗)
読んでて書き直したくなりました。。。
2008/10/29(水) 22:40:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

ファッションショーですか(笑)
チロの服は色とりどりなのがあるので、
どの色が似合うか似合わないかは判断できそうです♪
今ものすご~く妄想(?)してみたのですが、
やっぱりアクセル君には赤が似合うと思います(・∀・)
私的には丸首の洋服だと後ろに引っ張られる感じがあるので、
フード付きが見た目も可愛いしお勧めです(^_-)☆
2008/10/29(水) 22:45:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
