チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
『 超大作 !! 』
我ながら天才!という作品ができました。




その作品とは。。。



  
タイトル :   『 チロブログを見るチロ 』

1のコピー


(昨日の記事を読んでいます。)

チロ 私ってば す☆ご☆いかも! (自画自賛)



もちろんこの後、チロにはお礼しましたよリボン

2

出演料のおやつをね star green

でも。。。足りなかったらしく

3

いや~な音 happy toneをさせて
怒りまくってました。。。

4


こんな事に屈しないぞ!と無視を決め込んだ私。
今度は痛いほどの視線を感じました。。。

5


負けてなるものかtan


ひたすら無視。。。




とうとう。。。


6




勝ったbikkuri01



7のコピー



いつも負けてばかりの私に今日は勝たせてくれた
いい子ちゃんでしたきらきらはーと



コメント
この記事へのコメント
いや~ん 発砲スチロールの音が気色悪~い。
チロちゃんビームも痛いわぁ。
なかなかツボを心得てるね、チロちゃん!
それに屈しなかったまゆみさんはもっとすごいわ^^
PCみつめる後姿が萌えです♪
2008/02/16(土) 01:24:54 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
キャーーーε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ
発砲スチロール噛み噛みだけは
やめてくださーーい(泣)
想像したら耳の後ろが痒くなったよーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これに屈しなかったまゆみさん、頑張ったね(笑)
私も「オヤツくれくれビーム」に屈しないように頑張ろう!
2008/02/16(土) 16:18:11 | URL | tomochiro #-[ 編集]
みどりん 様

何かキュッキュ♪キュッキュ♪変な音が
するな~と思ったら、チロの仕業でした。
ほんと気にくわない事があるとすぐ
物に八つ当たりするんです(^^;)
おやつが少ない事に怒ってるんじゃなくて、
演技させられた事に怒ってるのかも?


tomochiro 様

今回のチロは諦めが早かったんですが、
いつもはもっとしつこくて私の方が
根負けしてます(>_<)
おやつあげ過ぎは良くないんですけどね。。。
チロがデブっ子なのは私のせいかも(T_T)
2008/02/16(土) 19:28:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
