チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
寝てばかり
最近チロは私がチロ家に行っても寝入っています。
昔なら玄関の鍵をカチャッと開けると起きてきて出迎えて
くれたのですが、最近は全く知らん顔。。。

1

時々死んでるんじゃないかと思うくらいで、
つい息をしているか確認してしまいます,,,,,( ´・ω・`)σ

私が部屋でごそごそするとようやく一応顔をあげて見るのですが・・・

2

今日なんて目も合わせてくれずにまた寝ましたΣ(-∀-;)
まぁ毎日来てるから私が来たってたいして嬉しくないんだろうなぁ。。。

構って欲しいのに(私が)寝てばかりのチロは、
お昼の散歩を終えてご飯を食べるとまた寝てしまいました(≧ヘ≦)
何だかいつもより寝息が荒いな~と思って覗いて見ると、

3

プルートのような上向きのお鼻をして寝ていました☆

4

見てるだけでこっちが息が詰まりそうだわε-(;-ω-`A) フゥ…

でもいつもお昼寝から目覚める(夕方になる)とすごく元気で
今日なんてチロとかくれんぼしました(*'-'*)エヘヘ
でもチロはかくれる事を知らないのでいつも鬼鬼です(笑)
また遊ぼ~ね、チロ♪

5

|(-∇-)| キコエナイ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
可愛そうな真由美さん!
反応ないのが自分だけだったら悲しいけど・・・平等に無反応ですよね?(^^;)
宅急便のお兄ちゃんにはシッポ振り振りだとショックですよねぇ~
うちは(多分)この世の人間全員にシッポ振り振りです。
2008/10/31(金) 12:17:53 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロくん、お目覚めしたらブサイク顔になってたでしょ~
寝癖のついたブサイク顔、好きなんですよねぇ~
なんとも可愛いっ
2008/10/31(金) 13:02:28 | URL | くぅ #-[ 編集]
面白~い。
チロ君、お鼻があんなになっても気がつかないで寝てるのね(^^)

今日は涼しいを通り越し、なんだか肌寒いためかコロたちも毛布に潜り込んで熟睡です。
こんな時期から潜り込んでたら、冬は冬眠でもしちゃいそう(^^;)

シジミって、真水なんですか。
アサリは使うことがあっても、シジミって結婚してから一度も使ったことなかったし。
この年になっても知りませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/10/31(金) 13:18:27 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
おっ!
プルート(爆)

ミッキーとかの仲間入りして、
ディズニーランドに入口とかで、
チロたんが、いたら、オモロー!!
よくみたら、チロたんのかぶりものした真由たんだった・・・ってオチ。
チャンチャン♪
2008/10/31(金) 17:52:03 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくん、いつも元気にお散歩行ったり
お出かけしたりしてるんだもの^^
14歳だしね、ゆっくり眠る時間が増えてしまうのは
仕方が無い事よね(´▽`

それにしても豚っ鼻のお鼻が息苦しくないのかしら?
そんな事よりも眠っていたい?(笑
2008/10/31(金) 18:29:25 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
もじ子 様

毎日会う家族には大概無反応・・・もしくは
ほんのり喜ぶくらいです(≧ヘ≦)
でもたまに(週1くらい)しか会えないピーちゃんには
大喜びですσ( ̄∇ ̄;)
今日もピーちゃんを見た途端にベッドから
起き上がって全身で喜びを表してました。
こんなに機敏に動けるんだ・・・ってくらいに彡(-ω-;)彡
2008/11/02(日) 22:39:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

お分かりですか~(≧ω≦。)プププ
この時かなりのブサイク顔になってました。
このベッドにしてからというもの毎回ブサイク顔になってます。
私もブサイク顔好きです(*'-'*)エヘヘ
アクセル君もブサイク顔になるのかしらん?
2008/11/02(日) 22:44:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

い~ぬは喜び庭駆け回り♪ってあるけど、
絶対喜んでないですよね(-ω- ?)
どこのワンちゃんも冬は毛布に潜ったり
ヒーターの前を陣取ったりしてますもんね(笑)
シジミは健康診断で旦那がお酒も飲まないのに肝臓の数値が
悪かったので、食べさせようと買ったのですが
冷凍したら(冷凍するといいらしいので)
食べさせずにそのまますっかり忘れてましたΣ(-∀-;)
コロクロままさんも真水と知らなくて何だか安心しました♪
2008/11/02(日) 22:52:43 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

チロもディズニーファミリーに入れてもらえるかしら(笑)
かぶりものと言えばそろそろ被ってもいい
季節になりましたね~((*´∀`))ウキャキャ
あれ被ってじゅんじゅんさんに会いに行こうかなー♪
2008/11/02(日) 22:57:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

年を取るとやる事がないのか
寝てることが多くなりますねヾ(・ω・`)ノ
でも若い頃はどうだったんだろう?って考えたら
チロが若い頃は私も働いてたのでよくわからないけど
留守中はやっぱり寝てたのかも(笑)
豚っ鼻はお気に入りなのか最近こんな感じで寝たり、
毛布に鼻を突っ込んで寝たりしてますヾ(^ω^*)


2008/11/02(日) 23:03:14 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
