チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お出掛け連チャン♪
昨日、今日とまたもやピーちゃんがお休みだったので、
またお出掛けしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まずは昨日のお話から。。。

特に行く所もなかったのでいつもの竹島に行く事にしました。
お腹がすいていたのでひとまず買って来たお弁当で腹ごしらえ♪
食事すると必ず寄ってくるチロ。

1

ちなみにピーちゃんに手をどかしてもらうと。。。
ガン見してます。(笑)

2

竹島は毎月1度来ているのでチロはいまいち乗り気ではありませんでした。
ちょろちょろっとお散歩してピーちゃんを車で待つ事に・・・。

   3

仕方がないので帰り道にある公園に寄るとそれはそれは楽しそうでした。

4

ここはたま~に来るだけだもんねヾ(^ω^*) (今回で3回目)
竹島とは大違いでぴょこぴょこ歩き回っていました(笑)

5

飽きっぽい犬よのぅ~~( ̄ε ̄;)

そして今日はライトアップされている紅葉を写真で撮りたいと言う
ピーちゃんにお付き合いして香嵐渓に行って来ました♪
5時くらいに着いたのですが道も駐車場もすいていました。

それもそのはず・・・なぜなら

全然色づいてないから彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

紅葉2

写真で見るとそんな事ないじゃんと思われるかもしれないのですが、
これはライトの加減でオレンジに見えるだけなんです。。。ρ(-ω- )

紅葉1

まだちと早かったです(´ω`。)グスン

そんな感じ(?)で3日連続でお出掛けしたチロでした。
そして来週日・月は泊まりでお出掛けしま~す(*'-'*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ぐふふ。ピーちゃんさんの腕の下からかつ丼がん見するチロちゃん可愛いいいいい。そんなに見つめるとカツの身が細っちゃうよ~~。公園ではぴょこぴょこ、チロちゃん、元気だな~~。竹島とは違うわくわくする匂いがしたのかな?
紅葉は・・・ららら、残念。ほんとライトアップだと、色づいてるように見えますね。紅太郎一家も週末紅葉を見に行く予定です。少しでも色づいていますように。
真由美さんたちも旅行楽しんできてくださいね~~~。(^-^)
2008/11/05(水) 16:28:38 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
香嵐渓
香嵐渓、まだ紅葉してないんですね
いつも混んでるので、近場なのにあんまり行かないんですよねぇ…もったいない

竹島、飽きられちゃったんだねぇ...
涼しく(寒く?)なってきたから、散歩、夏場より張りきって歩くようになりますよね。
寒くなるとまた歩かなくなるんだけどぉ~
2008/11/05(水) 20:36:06 | URL | くぅ #-[ 編集]
香嵐渓に行かれたんですか。
こんなキレイにライトアップされているのに、車が少ないなんてめちゃめちゃラッキーと思ったら、色づいてなかったんですか(^^;)
香嵐渓って、紅葉がキレイになると、ものすごい大渋滞で動けなくなっちゃうんですよね。
なので、あまり紅葉していない時にライトアップで見るのもいいかも。
2008/11/06(木) 14:03:25 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
相変わらず、お肉好きなぴーちゃんですね~~(笑)。
そしてチロたんも~~~。
あっ!チロたん、冬毛になってきてない?モコモコしてるーー。
そして、ミニストップのソフトクリームは、日本産で~す。
2008/11/06(木) 14:35:34 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
行く場所によって足運びの軽さが違うって
おもしろいわ~チロくん(笑
やっぱり本能がそうさせるのかしら?^^

まだ、紅葉早かったって言わなければ
全然気付かないくらい綺麗ですね^^
ライトアップのオレンジの加減が(笑

また挑戦して下さいね~♪
楽しみにしてま~す☆
2008/11/06(木) 16:22:38 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
紅太郎母 様

チロはどんなに眠くても私達が何か食べてる!と
気付くと必ず起きてきますΣ(-∀-;)
しかも寝起きだから足元がおぼつかなくて
ヨロヨロしながらだから近寄って来るので危なっかしいです。
で食べてる物が肉だと分かるとくれくれ攻撃がすごいです(-"-;)
紅母さんも紅葉を見に行かれるのですね♪
せっかくだから真っ赤っかになってて欲しいですよね。
私たちのように失敗しません様に☆☆☆
2008/11/06(木) 23:22:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

香嵐渓はまだまだ早かったです(TωT)ウルウル
道もすいてるし駐車場もすいてるのでやったね~♪
なんてピーちゃんとウキウキしてたら何とも
ガッカリな結末でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
竹島は休みの日ともなると人がいっぱいなので
もしかするとそれが嫌だったのかもしれないです。
月一で必ず行くので来月は平日に行こうかなぁ・・・。
2008/11/06(木) 23:26:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

愛知県で紅葉と言えば香嵐渓が定番なので
混みこみですよね(≧ヘ≦) ムゥ
見頃になるとホントにすごい渋滞で駐車場にすら
入れないので私はなるべくなら行きたくないのですが、
ピーちゃんがチロを連れてくというのでしぶしぶ
了解したわけです(笑)
紅葉はしてなかったけど渋滞に巻き込まれるよりは
よかったかもしれないですヾ(^ω^*)
2008/11/06(木) 23:33:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

おっ!よくピーちゃんの肉好きを覚えてましたね~(笑)
ちなみにこの時私はさばの味噌煮弁当でした♪
チロの冬毛によくお気付きで(*^▽^*)
私はじゅんじゅんさんに言われて初めて気付きました( ・ノェ・)コショッ
ソフトクリームは日本産!安心しました♪
と言っても今は日本産でも安心できないですよね(-"-;)
2008/11/06(木) 23:38:41 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

チロが楽しいか楽しくないかは足取りで分かります(。・ω・)ノ゙
ここはそんなに・・・ってとこだとちょっと歩いて
すぐストップするんですよ~。
しかもものすごいスローペースヾ(´ω`=´ω`)ノ
そう言えばライトって紅葉してるように見せるために
オレンジ色なのかしらん??(気付くの遅すぎっ)
次回は紅葉と言えば京都あたりがいいどすなぁ”(*>ω<)o"クーーッ
2008/11/06(木) 23:45:03 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
