fc2ブログ
チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
違うのよ~
最近よくブログをお休みしているので、ピーちゃんが会社でぴろちゃん

「面倒くさくなったんでしょー。」と聞かれたらしい(笑)

いやいや・・・こやつがね・・・

1

あっ、顔が見えないから誰か分からないかしら( ̄ー ̄?).....????

「そこのかわいこちゃ~ん∑o(*'o'*)o」 

2

そう!このかわいこちゃんが寝てばっかりなんです。
せめて一緒に住んでればネタも何とかあるんだろうけど(ノω・、) ウゥ・・・

今まではネタがなくても毎日のように更新していたのですが、
風邪をひいてしばらく休んでからというものネタがない時は
無理矢理更新せずに休もうと思いまして・・・。

だから決して面倒くさくなったわけじゃないんですよ~Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

4

チロもこう言ってますので(笑)

でもどうせたまにしか更新しないからたまに見に来ればいいやなんて
油断してると毎日更新しちゃうぞ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

っていうかネタがあれば毎日更新しますので見に来て下さいm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ホントは、
面倒くさくなったんでしょ~~

なーーんて~~♪
そうです、休みたい時は、休むべし!


『油断してると毎日更新しちゃうぞ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 』

あ~~、言ってみたいセリフだわ~(笑)。


2008/11/07(金) 07:49:15 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
私もブログを始めて1年半くらいは毎日更新していましたが、1度お休みしてからは、時々休んでいます。
休日にもブログの更新していると、だんだん家族からまたやってると言われるようになってきてしまってのもあって(^^;)
のんびり更新で、長~く続けて下さいね。
2008/11/07(金) 10:19:25 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
油断してたッ
いよいよ真由美さんも実家に寄り付かなくなったのかな??なんて思ってました~
相変わらず、通うは毎日?
年に1,2回しか実家行かない私には、信じられない親子関係だわ・・・
仲良しの秘訣こんど教えて欲しい~
2008/11/07(金) 12:29:13 | URL | もじ子 #-[ 編集]
うちのかわいこちゃんも寝てばっかりですぅ~
ブログも寝ているとこばっかりで…
寝姿もかわいいので、いっぱい載せてくださいね~
2008/11/07(金) 13:54:02 | URL | くぅ #-[ 編集]
ぼちぼちでいきましょ~♪
私も始める時は一日も休まないでやるぞ!
と息巻いていたのですが、ダンナがお休みにこれやってると機嫌悪くて。。。
なので休日はダンナが機嫌がいい時、
ダンナがいない時などに更新しているので
始めた頃の勢いは無いですが
だんな様ありきでのんびりとやってます☆

でもチロちゃんの寝顔だったら毎日でも見てたいな~v-345
2008/11/07(金) 13:56:47 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
ネタがないこともネタにしてしまうのが
私にはスゴイ!って思っちゃう!
私は不慣れなPCの悪銭苦闘。。。
毎日は到底無理です。。。o(__)o~†

でもお友達のブログのチェック!は怠りませんよ~~
毎日ちゃ-んとチェッ~~ク!します~~
2008/11/07(金) 18:26:56 | URL | カルコ #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

前までは何が何でも毎日更新するぞ!って
いう気持ちだったのですが、やっぱり無理すると
頭が疲れちゃって・・・。(何せ脳みそ少ないもんで(笑))
じゅんじゅんさんはずーっと更新してないなと思うと
毎日更新してたりで油断できないっすよヾ(^ω^*)
2008/11/08(土) 23:42:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

1年半も毎日更新してたなんてすごいですね∑o(*'o'*)o
私は1月に始めたのでまだ1年経ってないです。
(ついこの間まで11月に始めたと思ってました(汗))
私はしばらく休むと旦那に早く更新しなさい!と言われます。
でも長く続けるにはのんびりでいいですよね~(・∀・)
2008/11/08(土) 23:46:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

もちろん毎日通ってはいますよん♪
ただ昼間は寝てばっかりでもう更新するのが辛いんです(TωT)
家の家族は特別仲良しってほどでもないと思いますよー。
毎日通ってても最近でこそ父母は仕事が早く終わって顔を合わせるけど
前は全く顔を合わせない日もあったし・・・。(特に父)
でも確かにもじ子さんの家はクールな一家ですよね!
2008/11/08(土) 23:53:42 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

やっぱり年を取ると寝てばっかですかねー。
でも若い頃ってどうだったんだろう?って
考えてもあまり思い出せないからやっぱり
寝てたのかなヾ(^ω^*)
ねっ・・寝姿でもよろしおま?
2008/11/08(土) 23:55:50 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

旦那さんは休みの日にブログをやるとスネちゃまですか!
うひょひょ~まだまだラブラブですのぅ(*・ ・*)
家はパソコンが2台あるのでそれぞれが
パソコンに張り付いてますよ(笑)
(ブログとは限らないのですが・・・)
チロの寝顔を毎日見たいとは嬉しいです(TωT)ウルウル
2008/11/09(日) 00:03:38 | URL | 真由美 #-[ 編集]
カルコ 様

ブログ村で上位にいる方ってほとんど毎日
更新してるのですごいなぁ~って思います。
文才があるんでしょうねヾ(^ω^*)
私にはあんなに上手くできません。。。
私も自分はブログを更新しなくても読むのは好き
なのでお友達に限らず結構あちこち読みまくってます(笑)
2008/11/09(日) 00:07:34 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.