チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
明日に備えて
今日チロ家に行くとチロはお風呂から出てねんねしてました(。・ω・)ノ゙
でもよ~く見るとプルプル震えてます,,,,,゙( ´・ω・`)σ
これはいかん!という事で背中に2つお腹に1つホッカイロを貼り、

1

さらに毛布を3枚かけてやるとしばらくして震えがおさまりました(´ヘ`;)ハァ

2

どうしても今日シャンプーしなければいけかったわけ・・・それは
明日から1泊2日でお泊り旅行に行くからですv(。・ω・。)ィェィ♪

場所は長野県の大鹿村。。。

また分杭峠に行きます♪
2回ほど日帰りでチロを連れて行ったことがあるのですが、
今回はのんびり泊まりで行きます(・∀・)

4

近くにわんこ連れOKの宿があるのでそこでお世話になります。
部屋にはテレビなし、携帯は圏外だそうですσ( ̄∇ ̄;)
携帯はいいにしてもテレビがないと寂しいなぁ。。。
でもせっかくなので田舎の雰囲気を楽しんでこようと思います♪


お☆ま☆け

夜の散歩の時すごく冷えたので今季初のアレを出しました。

3

ずっとこのブログを見て下さってる方はご存知だと思いますが、
この腹巻私とオソローです(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
腹マキ~~~、
すぬーぴー柄~~
かわいいーー♪
まゆたんとオソローなの!!
私も腹マキもってるけど、
ただの白です!
いつも使ってま~す。
マジックで、スヌーピー書いて、
お二人さんと
ムリヤリ、オソローにしようっと・・・(笑)

旅行、気をつけていってらっしゃーーーい♪
2008/11/09(日) 07:00:15 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い
サロンパス…ぷぷっ
本当に貼ってたら、おもろ~ですね
今日のフードつき洋服もお似合いです。
カイロがポッケに見えちゃいましたよ☆
アクセル洋服チャレンジはまだまだですが、腹巻くらいならいけそうな気がしますねぇ~
こんど私ので実験してみよう!

旅行の報告、楽しみにしています
気をつけて行ってらっしゃ~いっ
2008/11/09(日) 14:34:24 | URL | くぅ #-[ 編集]
楽しんで来てくらさ~~い!
紅太郎一家も一泊だけですが行ってきました~。お天気は今一つでしたが土砂降りではなかったし、紅葉もベストではないものの、楽しめました~~~。真由美さんたちもご旅行楽しんで来て下さいね~~。行ってらっしゃ~~い!! 
スヌーピーのおそろいの腹巻き、かわゆい~~~。 紅もトライしてみようかっな~~。(^o^)
2008/11/09(日) 22:44:25 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
ホッカイロ
こんにちは~~。
チロくん寝てばっかりですか?
我が家のチエもそうでした。
寝てばっかりでどこかへ行かない限り
ブログネタがないって思って
私もあまり更新していなかったですね(笑)

でも、シロウもチビッコなので寝てばかっりですよ(笑)

ホッカイロ、私もチエのときに使ったことがあります。でも、低温やけどが怖くて
すぐとっちゃいました。
これからの季節の体温調節難しいですね。
2008/11/10(月) 01:03:00 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
コメント下さったみなさまへ☆

ただいまです(*^▽^*)
記事を更新したのが夜だったので帰ってからの
返事になってしまいました。
時差ができてしまって申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
2008/11/10(月) 20:40:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

無事に帰ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
スヌーピー大好き(いい年して(笑))の
私はこれを見て迷わず買いましたヾ(^ω^*)
ただの白い腹巻だったらピーちゃんとオソロですよ♪
じゅんじゅんさん器用そうだからきっと
スヌーピー書くのも上手なんだろうなぁ☆
出来たら是非見せて下さ~い(*^m^*) ムフッ
2008/11/10(月) 20:45:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

たっだいまぁぁぁ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
実はこの洋服洗濯しすぎてお腹の辺りが
でろ~んって伸びてスースーするので
腹巻でぴったりフィットさせてますヾ(・ω・`;)ノ
でもあったかいので一石二鳥ですよね!
アクセル君も腹巻くらいなら違和感なく
付けてくれそうですよね♪
そしていずれは洋服へ・・・(。-∀-)ニヒ♪
2008/11/10(月) 20:50:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
紅太郎母 様

ただいまーーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
長野県も1日目は小雨が降ったり天気がいまいちでしたが、
2日目はとってもいい天気で楽しめましたよ~♪
紅母さんも楽しめたようでよかったです。
やっぱり夫婦だけよりわんこも一緒がいいですよね( ・ノェ・)コショッ
これから寒くなるので腹巻はいいと思いますよ~☆
是非紅ちゃんにもお試し下さい(ノω`*)んふふ♪
2008/11/10(月) 20:57:59 | URL | 真由美 #-[ 編集]
carol 様

家にいる時は寝てばっかりのチロも出かけると
嘘のように歩き回るんですよー( ̄▽ ̄;)
近所を散歩する時は当たり前のように抱っこしてと
訴えるんですが、出先では気を遣ってこっちが
抱っこしてあげようとすると振り払うように降りようとします(-"-;)
シロウ君も寝てばかりですか(´ヘ`;)
子犬と老犬は寝るのが仕事なんですかね(笑)
ホッカイロの低温やけど私も気をつけます!

2008/11/10(月) 21:06:28 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
