チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
長野の旅 ~その2~
2日目いつもならありえないくらい早起きの6時半頃に
起床したピーちゃんとチロヾ(・ω・`)ノ
2人(2匹)で早速お散歩に行きました。

1

さすがに山奥の朝は冷えるので散歩から帰ったチロの
洋服を暖かめのものに着替えさせました(。・ω・)ノ゙

   2

そして出来上がりがこちら♪

   3

今度は私と少し散歩をし部屋に戻るとまた寝る2匹。。。

4

朝食を食べ終えすぐさま出発です!(← することがないので(笑))

もう1度分杭峠へ。。。

5

↑こちら側のスポットは貸切状態だったのですが、前日に行った
沢のある方はさすがネットで「コチラの方がすごい!」とあっただけに
月曜日でも沢山の人がいました(´ヘ`;)

2、30分もするとチロが寒さに震えだしたので帰ることにしました。
次に向かったのが『光前寺』です∑d(・ω・*)

   6

ここは早太郎伝説という物語の主人公早太郎(犬)が祀られています。
沢山のツアー客の方が見えたのですが、その中の何人かにチロはなぜか
早太郎と呼ばれもてはやされました。(違うっちゅーの!)

7

記念に早太郎の木像と銅像の前でパチリ♪

   8

さすがに長野県は寒いだけあってあちこちの紅葉が見事でしたヾ(=・ω・=)o

   9

この間の香嵐渓では失敗したので、今回見事にリベンジです(笑)

朝もはよから起きて沢山歩いたチロは帰りの車中でおねむモードでした★

10

今回の旅は1日目は少し天気がよくなかったけど2日目はいい天気だったし
宿の雰囲気、料理が最高でチロも楽しそうにしてくれたので大満足でした♪

またお小遣いを増やして(爆)連れてってね、ピーちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
真由美さん、お帰りなさ~い^0^
記事、まとめ読みさせてもらいました~^^
私も休憩中だったの(笑

この季節に長野は寒そうだけど紅葉がとっても綺麗ねv-34
何気にやっぱりチロくんは元気だわ♪
こんなに元気だといろんな所に連れて行ってあげたくなっちゃうわね^^

でもさぁ~お料理、絶賛しておきながら画像がないって
私も変な木の実はいらないわよ(爆
真由美さん、そんなにお腹が空いてたの?(≧▽≦ゞ
2008/11/12(水) 09:51:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
野生のめざめ?
チロくん、朝からはりきってますね~
野生に目覚めるんでしょうか
二枚重ね、かっくいいぃ~おっされぇ~
何着てもお似合い。惚れてまうやろ~~~!

犬が奉られているなんて、長野、いいところですねぇ(ただの犬バカ?)
2008/11/12(水) 09:54:40 | URL | くぅ #-[ 編集]
早太郎の木像ーーーーっ!!
なんだか、うちのシオンくんに似てるんですけどぉーーー(笑)
リンクしてあった所をのぞいたら、
体つきが・・・・似てるよーーっ!!
笑ってしまった!
早太郎・・・いい子でしたね~(涙)
チロたん、楽しそうでよかったね~♪
パーカが、似合うわん~~♪かわいすぎーーっ!
2008/11/12(水) 11:19:12 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
紅葉がキレイですね~。
ってことは、それだけやっぱり気温が低いってことなんですね。
チロ君、二枚重ねですか。
でも、今から二枚重ねしてたら、冬は十二単くらい着なくちゃいけなくなっちゃうよ~(≧y≦)。

あ~ぁ、私もコロを連れてお泊まりしたい~。
チロ君は、どこにでも一緒に行けるからいいなぁ。
2008/11/12(水) 16:33:10 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
チロちゃんと楽しくて濃い2日間を過ごせて良かったですね~♪
気温が低いだけあって紅葉がスゴク綺麗です! 
スポーツマン風のお洋服も上手に着こなしていますね。
でも今から重ね着とは…これから本番の冬を控えてチョッピリ心配ですが。
いつも一緒のお母さんもチロちゃんの帰りを
首を長ーくして待っておられた事でしょう。
 お疲れ様でした! (長野の旅編をありがとう)
2008/11/12(水) 21:14:28 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
紅葉がほんとに奇麗ですね~

早太郎という犬が祀られているとは
犬にも何か御利益があるのかしらん?

チロちゃんはお外でも
しっかり靴下履いているんですね。
脱げてなくしたりはしないですか?
真っ黒靴下がきゃわいいね~~
我が家も月末にお出かけです。
コルト約8年ぶりのお泊まり
どうなることやらです。。
2008/11/12(水) 22:09:38 | URL | カルコ #-[ 編集]
ミュー 様

ただいまぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ミューさんもお休み中でしたかΣd(゚∀゚d)
長野は山奥だったし初日は雨も降り出したので
寒かったですよ~。
特に分杭峠では体の芯から冷えました( ̄~ ̄;)
チロはホントお出掛けとなると元気なんです(笑)
疲れも私よりもよっぽど残らないみたいで、
帰ってきてからも元気モリモリでした( 。'ω')y
料理の写真はちゃんとダイニングにカメラを持参したのに
出てきたら速攻で食べちゃいました(汗)
あの日は3組泊まっていたのですが、
私達が1番食べるの早かったです((*´∀`))ウキャキャ
ミューさんあの実食べた事あります??
すんごいマズイので歯に挟まったりすると
そりゃーもう最悪ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

2008/11/12(水) 23:19:49 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

チロが早起きするのはよくある事だけど
ピーちゃんが早起きしたのはビックリでした(笑)
(いつもギリギリまで寝てるので・・・)
二枚重ねかっくいいですか?(喜)
たくさん褒めていただいて嬉しいです(*^m^*) ムフッ
しかも惚れちゃうなんて~♪チロに伝えときます!
私も犬が祀られてると知った時は長野って
いいところだわぁ~って思いました。
犬バカ万歳~(^O^)/
2008/11/12(水) 23:26:16 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

早太郎がシオン君に・・・と思ってよく見たら
確かに似てるぅ~~(゚ロ゚屮)屮
早太郎は目元が怖いのでそこを変えれば
まさしくシオン君だわっ♪
シオン君は早太郎の生まれ変わりかしらん?
やっぱりパーカー似合います?(親バカ!)
パーカーってどの子が着ても似合うと思うんですよねー。
シオン君もいかが?洋服苦手でしたっけ(?´・ω・`)
2008/11/12(水) 23:32:36 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

田舎の紅葉はまさに絶景でしたよ∑d(・ω・*)
ちょうどいい時期に行ったみたいで山はオレンジと
グリーンが入り混じってすごくキレイでした♪
十二単って(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
真冬は二枚重ねに腹巻かな(笑)
老犬なので寒さに弱いから大変ですヾ(・ω・`;)ノ
今回泊まった「かわらしま」さんは”ド”が
付くほどの田舎で車はほとんど通らないし、
宿泊できるのも4組までなのでコロちゃんでも
大丈夫かもしれないですよ♪
古民家で(暖炉もある)落ち着いた雰囲気だし、料理もおいしいし
また行きたいと思えるほどお勧めです(*^▽^*)
(でも観光するところはあまりないです。)
2008/11/12(水) 23:41:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

はい!チロとずっと一緒に過ごせて幸せでした♪
でも明日からは5日間ずっと一緒です(笑)
紅葉は山道を通った時にすごくキレイだったのですが、
写真に撮るといまいちでした( ̄~ ̄;)
オレンジよりも赤のほうが写真に撮るとキレイに
撮れるみたいですヾ(^ω^*)
雪が降るくらいの寒さになったらチロは
凍えちゃうんじゃないかと今から心配です(TωT)
そうそう・・・チロがいなくて相当寂しかったと思いきや
父がご飯の時にゆっくり食べれるって喜んでたらしいです。
いつもはチロが狙ってて落ち着いて食べれないので(笑)
2008/11/12(水) 23:48:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
カルコ 様

犬にもご利益があるのかはよくわからないのですが、
ペット守というのがあったので一応買ってみました。
靴下は上から紙テープやくっつく包帯で押さえてるので
よっぽど脱げる事はないですよ(・∀・)
真っ黒靴下によくお気づきで(笑)
前日に雨が降ったので土の上を歩いたら
真っ黒になっちゃいました。(洗濯は母(笑))
でも替えの靴下はた~んと持って行ったので
大丈夫ですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
おお~カルコさんもお泊り旅行に!
私までワクワクしてきました(*^m^*) ムフッ
旅の報告を楽しみにしております♪
2008/11/12(水) 23:54:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 12:51:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
