チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
大嫌いな病院へ
昨日チロの病院へ行って来ました∑d(・ω・*)
ここのところずーっと気になってた目のポッチンを見てもらいました。

1  
   (一昨日の長野でのチロ)

チロはこんなになってても全く気にする様子はなかったのですが、
徐々~に徐々~に大きくなってきてるようだったし目やにも
すごかったので見てもらう事にしました。

完全に取り除くには手術をして根から取らなければいけないらしいのですが、
何せチロは老犬なので麻酔が心配です(´ヘ`;)

なので応急処置としてその場で少し取り除いてもらいました。
処置中は先生が目の前に立っていたので見えなかったのですが、
ハサミを持っていたので多分ちょっと切って中のものを出したと思います。

2

まだちょっとぷっくりしてるけど前よりも断然小さくなりました(。・ω・)ノ゙
この方法だとまた大きくなるという事でしたがとりあえず良かったです。

7

注射をブスッと打ってもらい化膿止めの薬をもらって帰りました。
薬は何とも鮮やかな色・・・

4

薬は今晩からとのことで真由家に帰る前に飲ませてきましたヾ(^ω^*)
チーズにくるめば大概気付かれません(笑)

5

病院へ行くのはチロも嫌だろうけど、嫌がるチロを見る私自身も辛いです。
病院好きな犬だったらどんなに楽か。。。(精神的に)


~お知らせ~

明日より5日間母ちゃんが旅行に行くので私とピーちゃんはチロ家に泊まります。
ブログの更新はおろか、チロ家のパソコンが調子が悪くネットに繋がらないので、
みなさんの所にもお邪魔出来ません。(毎日の楽しみなのに・・・(´ω`。)グスン )
5日間の間に真由家に帰って来る機会があったらお邪魔しますし、
なければ戻り次第お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

6

そして私の事も忘れないで下さ~いヾ(;´▽`A``
今日の記事には返事が遅くなってしまうのでコメント欄閉じさせて頂きますね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
