チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クールなチロ
お久しぶりです(´-ω-`;)ゞポリポリ

数日前まではタンクトップでも充分だったチロですが、

1

昨日からはあったかパーカーを着用していますv(。・ω・。)ィェィ♪

2

今日ピーちゃんは紅葉の写真を撮りに京都にお出掛けしていますが、
もう何度も行っているのでちょっぴり飽きた私はチロ家でお留守番してましたヾ(^ω^*)

夕方こたつでまったりしている母ちゃんの横にちょこんと座るチロ発見!

3

自分から誰かの横に座るなんて・・そんなチロ今まで見たことない∑d(・ω・*)
何でだ??  そのわけは。。。

4

ボーロ狙い!
やっぱり食べ物絡みでした(笑)

5

この後少し食べさせたらその場でウトウトし始めたのですが、
やっぱりそのまま寝ることはなく自分の寝床へ帰っていきました。

6

チロが一緒に寝てくれるような犬だったら最高なんだけどなぁ・・・。

7


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
真由美さん、お久しぶり~♪
ちょっと見ない間にチロくんのポッチも綺麗になりましたね^^
よかった!よかった!^^

ボーロ欲しさに近寄るチロくん(笑
理由がハッキリしていてよろしい~☆
柴は一緒に寝ないよね~
パピヨンは一緒に寝てくれるよ(笑
毎晩、ラッキーのお尻を抱っこして寝ております(´▽`
2008/11/20(木) 23:48:31 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
パーカーちょーーーかわいいーー♪
一緒に寝なくても洋服着せれるだけいいかもーーっ♪
シオンは、ようやくうちらのベッドに乗っかるようになった(寒いから)
あまりにも起きないと自分の存在をアピールするために、私にくっついて寝たり、足元に寝ます。寝苦しくて起きるっつうのっ!
それがヤツの手らしい・・・(笑)
あらっ、一緒に京都行かなかったの?
寒いし、留守番したくなるよね~(笑)
久し振りにチロたん日記読めたわ~。
更新が長いとさみしいよーーー。
2008/11/21(金) 10:14:00 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おめめが
良くなったように見えます。
以前、うちのは目の瞼に出来物が出来て
根こそぎ取る方が良いと言われたのですが
結局、悩んでる内に嘘の様に出来物が
なくなりました(^_^;)何だったの??
今日も元気なチロちゃんのお顔を見れて
安心しました!
2008/11/21(金) 10:53:26 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
久しぶりねん
紅葉の写真を撮りに京都まで独りで行くぴーちゃん・・・我が道を行く、ですね。(今までてっきり、お出かけ好きの真由美さんにぴーちゃんが付き合ってるのかと思ってましたよ)
チロたん、よーく見るとうっすら富士額がある・・・!
2008/11/21(金) 12:33:17 | URL | もじ子 #-[ 編集]
お久しぶりです。
チロちゃんの目のポッチン
大きくならないといいね~
コルトにもあります。
かなり若いときから。。。でも大きくもならず
なんでそのままです。

チロリアンパ-カ-お似合い!
ク-ルなチロちゃん。
お布団暖かいよ~一度お試しあれ。
2008/11/21(金) 13:46:25 | URL | カルコ #-[ 編集]
クールなチロちゃん&真由美さんお久しぶりです~♪
お目々も綺麗に治り一段と男前になりましたね。
あったかパーカーもお似合いです!
下心見え々なチロちゃん美味しいものにしっかり反応していますね(笑)

今年の紅葉は例年になく綺麗というからピーちゃんお二人がいなくて
淋しいながらも京都の秋を堪能している事でしょうね~♪
2008/11/21(金) 16:07:24 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
お目めのポッチンは人間でいう・・・めばちこ?(´ω`。)
病院でおとなしく、取らせてくれたんですね!

もうコタツですかぁ~ 寒いですもんね(´O`)
うちは、コタツがないんです(;∀;)
暖かいし、わんことまったりできるのが
うらやましぃ~です(*´∀`*)

チロS’ベット暖かそう♪すっかり冬使用?
ふかふかさんですね☆^▽^☆
2008/11/21(金) 17:15:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
木曜に京都に行かれたんですか。
京都のどこに行かれたのかしら?
私は昨日、嵐山に行きましたが、連休初日ということもあってものすごい人でした。

急に寒くなってきたので、チロくんも暖かいお洋服になったんですね。
コロたちもここのところ、お散歩に行くときは服を着せていますよ~。
2008/11/23(日) 15:09:29 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
クール・チロちゃん、パーカー似合い過ぎっ
かっこええなぁ~
寝るときはちゃんと自分の寝床に行くなんて、しっかり者!
一緒に寝てくれると嬉しいけど、寝具の洗濯頻度があがりますよっ

いらないトレーナーでタンクトップもどきを作って、試しにアクセルに着せてみましたが、思ったより嫌がらない。
これは洋服いけるかも…とほくそえんでいる今日この頃です。
2008/11/23(日) 18:40:47 | URL | くぅ #-[ 編集]
ミュー 様

目のポッチンはだいぶ大きくなってきてしまったので、
思い切って病院に連れて行きましたヾ(^ω^*)
チロは全然気にする様子はなかったのですが、
目ヤニも出てたしやっぱり良くないなと思って・・・。
取ってもらってスッキリしました(・∀・)
でもこの方法だとまた溜まるそうです。。。
ラッキー君は一緒に寝てくれるんですね(*^▽^*)
何ともうらやましい限りです☆
2008/11/23(日) 23:11:44 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

パーカー超かわいいっすか?(嬉)
私もこのパーカーかなりお気に入りです♪
シオン君の”手”なかなかやりますなぁ∑d(・ω・*)
でもそんな可愛い手なら乗ってもいいよ(笑)
京都はこの間行ったばっかりだし、行き過ぎて新鮮味が
なくなったので今回はやめときました(´ヘ`;)
最近更新の間隔が長~~くなってきました(汗)
何とか言ってやって下さい!(チロにね(笑))
2008/11/23(日) 23:18:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
iwashi 様

お目目はだいぶキレイになってだいぶ男前度が
アップしました♪(親ばかです。)
でもまだちょっとぷっくらしてます。。。
自然に治る事もあるんですね(。・ω・)ノ゙
実は私もそれを期待して病院に行くのが遅くなりました。
何とか自然治癒力で治らないかなぁ~と期待して
免疫力アップのサプリとか飲ませたのですが期待とは裏腹に
徐々に大きくなってしまいました(-"-;)
最近更新あまりしなくてごめんなさい。
でもチロは毎日元気ですよ~!
2008/11/23(日) 23:24:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

どうもご無沙汰ちゃんです(*´ω`)ノ ハィ
ピーちゃんはお義母さんと京都に行きました♪
たまには親子水入らずで過ごさないとねー(笑)
私もお出掛けは好きなんですが、計画とかは
全てピーちゃん任せで着いて行くだけです( ̄ー ̄)ゞ
富士額気付いてくれました~!
チロにもちゃんとあるんですよ(*^m^*) ムフッ 
2008/11/23(日) 23:29:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
カルコ 様

お久しぶりです<(^∀^*)ゞ♪
目のポッチンコルちゃんにもあるんですか?
先生には手術して根から取らないとまた
大きくなるけど、チロの場合麻酔が怖いので
また大きくなったら同じように取るほうがいいでしょうって言われました。
でも取った後は血だらけで怖いです(TωT)
チロリアンパーカーよく覚えててくれましたね!
このパーカーはサイズ的にもピッタリで私のお気に入りの
上位ランキングに入りそうです(笑)
2008/11/23(日) 23:38:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

お久しぶりでございます(o_ _)ノ彡☆
チロやっぱり男前になりました~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チロのボーロ狙いには笑っちゃいました。
14年生きてきて自分から隣に座るなんて
なかったから、まさかね~と思ったらやっぱり(笑)
今年の紅葉ってそんなにキレイなんですか!?
知らなかった~、だったら行けばよかったかな( ̄~ ̄;)
2008/11/23(日) 23:46:11 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

目ばちこって初めて聞きましたヾ(=・ω・=)o
先生曰く人間のものもらいだそうです。
病院ではもちろん大人しくなんてしてないですよ~(笑)
看護師さんに押さえつけられてました( ・ノェ・)コショッ
みかりんさん家はコタツなしですか!
コタツはいいですよ~すぐ眠くなるけど(* ̄m ̄)プッ
チロは過保護な父ちゃんと母ちゃんに毛布を
かけられまくってます。。。
2008/11/23(日) 23:53:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コロクロまま 様

旦那は基本平日1日と日曜日に休みがあるので、
木曜日に行って来ました(。・ω・)ノ゙
京都は東福寺、伏見稲荷、三千院、永観堂、清水寺に
行って嵐山は行ってないそうです。
秋の京都はやっぱり混みこみですよね(≧ヘ≦)
コロクロちゃんはいつも色違いのお洋服で
かわいいなぁ~と思って見てます♪
2008/11/24(月) 00:04:59 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

洗濯頻度が上がろうとも一緒に寝て欲しい私です(笑)
一緒の布団で添い寝なんてチロが元気なうちは
夢のまた夢だろうなぁ(TωT)
アクセル君に洋服着せましたか!
嫌がらないとなるとこれから洋服着せるのが
楽しくて仕方なくなりますよ~♪
そして洋服コレクション増えまくり(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
パーカーは絶対可愛いので是非着せてあげてみて下さい☆
2008/11/24(月) 00:13:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
チロちゃん、みどりんさんお久しぶりです~♪
チロちゃんのクールな姿が見れなくて寂しかったです。。。
お顔もキレイになったし相変わらずのクールさも健在で嬉しいな♪
私もみどりんさんにぴ~ちゃんが付き合ってくれてるのかと思ってたのですが
みどりんさんとチロちゃんがお付き合いしてたんですね。
うちは二人が出好きなので一日中家にいるなんて事はなくこの3連休も出ずっぱりでした。
なので私も3日ぶりのブログ廻り。
沢山溜めて見るのも楽しいです(笑)
2008/11/25(火) 00:16:15 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
taearc 様

お久しぶりですヾ(=・ω・=)o
我が家もtaearcさん家と同じく二人が”出べそ”です(笑)
結婚してからというもの休日にずっと家にいた日は
1日もないんですよ~。
お出掛け好きの私達ですが計画するのはほとんど
ピーちゃんで私は付いて行くだけです(* ̄m ̄)プッ
私も(自分があまり更新しない事もあり)
最近みなさんのブログを溜めて読ませて
頂いてますが、読み終わるとかなりの満足感です♪
2008/11/27(木) 22:05:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
