チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
吉良へ
日曜日チロを連れて吉良に行きました♪
車中ピーちゃんの膝に手を置くチロが可愛かったです(*^m^*) ムフッ

1

約1時間で到着です(。・ω・)ノ゙
夏になれば海水浴客で賑いますがこの時期はさすがに
散歩する人以外いなかったです。

   2

昔はチロも砂浜で狂ったようにくるくる走りまくってましたが、
最近ではすっかり大人しくなったものです(´ω`。)
ボーッと海を眺めたり、トボトボ歩く程度になりました。

   3

後ろを歩くチロを呼ぶと一生懸命歩いてこちらに向かって来ます。

4

立ち止まらずに追い抜かすけど( ̄▽ ̄;)

   5

ちょっぴり肌寒かったので15分くらいで吉良を後にしました。
チロはちょっと歩くとすぐお腹がすくので車に乗るなりこの調子(笑)

6

でも慌てて出てきたのでおやつ忘れちゃいました<(^∀^*)ゞゴメン~♪

帰り道ついでにまたまた貴嶺宮へ。
車中でピーちゃんを待つ時のチロは何とも寂しげ。

8

打って変わって私を待つ時のチロはリラックスモード(-"-;)

9

しかもピーちゃんを見つめてる,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ
そんなこんなでお家に帰るとすっかりおねむなチロでした☆

10


お☆ま☆け

お土産で頂いた(高級なので自分では絶対買わない。)「GODIVA」のチョコレート。
記念に写真を撮っていると呼んでもいないのに現れるチロ。

11

いつもは呼んだって来ないくせにさっ(´‐ω‐)=з 


お★ま★けのおまけ

どうしても載せろというピーちゃんのリクエストにより。。。
清水寺のライトアップです(。・ω・)ノ゙

清水2

撮った本人(ピーちゃん)は至ってご満悦の作品でございます(笑)

   清水1


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ラブ
チロちゃん、ピーちゃんにラブラブですね~
でも多分チロちゃんは、真由美さんがチロちゃんラブ☆なのをしっかりわかってるから、安心してクールにしてられるのだと思うな。

清水寺のライトアップ、絵葉書にできそうなほど綺麗ですね~
2008/11/25(火) 15:21:54 | URL | くぅ #-[ 編集]
うふふ、車中ではチロちゃん&Pちゃん妬けちゃう程のラブラブですね~♪

砂の色が白くて青い空と海で素敵です。
どこかのリゾート地みたい!
(私達が行く海はお砂場にあるような砂なので憧れてしまいます)

京都旅行の写真密かに楽しみにしていました。
綺麗に撮れていますね。
ライトアップされた清水寺は昼間の見慣れた
清水寺とは異なって見えバックに市内の夜景も見えたりして
ナイスショツトですね。
鏡の様に池にくっきり写っている写真も見ごたえあります。
P-ちゃん素敵な写真をありがとうね~♪
2008/11/25(火) 19:55:29 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
チロちゃん、よくお出かけしますね~
これが若い秘訣かな?
「腹減った。。」のお顔、
別のワンコみたいです。(^▽^笑)

清水寺、奇麗ですね~
まるで別の世界のもののよう。。。です。
行きたくなっちゃいました。
素敵な写真見せていただきありがとうごさいます
2008/11/25(火) 22:04:42 | URL | カルコ #-[ 編集]
さすが、ご満悦の写真でございます!!
うちも腹へると、全くチロたんと同じ顔ーーーっ!!
きゃははーーー、
昨日なんておハナさんに顔がほっそりしてるけど、痩せた?
と言われたっ!
ちがうよ、腹へるとあんな顔になるんだよっーー。
ねぇ~チロたん~~♪
2008/11/26(水) 10:39:06 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
くぅ 様

ピーちゃんは私ほど(笑)チロを可愛がっている様子もないのですが、
なぜかチロはピーちゃん大好きなんです(・"・;)
柴はクールだから私のようにベタベタする人より
ほっといてくれる人の方が好きなのかもヾ(^-^;)
清水の写真絵葉書にできそうですか?
そんなに褒めるとピーちゃんが絵葉書にして
くぅさんとこに送りつけちゃうかもよ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2008/11/28(金) 22:36:39 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

私の方が断然面倒みてるのに、ホントに
ピーちゃんのどこがいいんだか(~ヘ~;)ウーン
昨日もチロ家に行った時同時に「おいで~」って
呼んだら、まずピーちゃんの所に行きました(T∇T)ノ~~
京都の写真楽しみにして下さってたんですね。
ピーちゃん喜びます♪
調子に乗って毎回このチロブログに写真載せろって言いそうだわ~(笑)
2008/11/28(金) 22:42:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
カルコ 様

暇さえあればチロとのお出かけを楽しんでます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
色々刺激を与えてボケ防止になればなぁ~っていう想いもあります。
腹減りチロすごいゲッソリしてやばいですよね(笑)
清水の写真はみなさんに褒めて頂いて
ピーちゃんコメント読みながらニヤニヤしてました。
カメラを買ったばかりで写真撮りたくて仕方ないみたいです。
2008/11/28(金) 22:46:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

シオン君もお腹減るとこんな顔になっちゃいますか?
このチロ顔がしわくちゃでひどいですよね~(-゛-;)~
最後の寝てるチロはご飯食べた後なので
顔がツルリンとしてます(笑)
比べるとすごい違いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シオン君の腹減りやつれ顔見てみたいなぁ~。
2008/11/28(金) 22:51:48 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
