チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お買い物
今日母ちゃんとスーパーへ行こうとしたら

1


この前のリベンジか真っ先に玄関に向かうチロ。。。
ちょっとスーパー行くだけなんだけど・・・

でも、本犬が行きたいなら連れてくかと言うことで、
特等席へご案内さくらんぼ

遠出する時はいつも、おやつ持参なのですが今日は
ただスーパー行くだけ。おやつなんか持ってないのに

2

いつもの調子でおねだり オンプG1

『 今日はおやつないよ。』 と言うと、あっさり諦めました。
( あんまり物わかりがいいと逆に心配な私。。。)

3


スーパーに着き、チロは車でお留守番。
買い物を済ませトランクを開けると、

4

自分の物はないか確認中!(嗅ぎすぎでしょ。。。)

 
帰りの道中、車の中が暑かったのか、『 ハアハア汗
言ってました。母ちゃんに、
『 服シャツ(緑ボーダー)脱がしてやって 』 と言われたのですが、
胴輪を付けてるし脱がせるのが面倒だったので、


5


・・・こんなんなりました smile-9 アハッ。


6


チーたん、スーパーなんて行っても楽しくないでしょ?jumee☆GroceryShopping2
一昨日は病院病院、今日はスーパー絵文字名を入力してください  
さあ!今度こそリベンジなるか !?

コメント
この記事へのコメント
ちょっとしたドライブでも楽しいもんよねe-292

分かる分かる(笑)
物分りが良かったりすぐ諦めると
「どこか調子悪いの?」って心配してしまう(爆)
チロちゃんも荷物チェックするの??
うちも~~♪
さ~~今度こそリベンジじゃ~~~~e-281
2008/02/17(日) 17:56:47 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

荷物チェックはわんこのお仕事
ですよね(*^_^*)
スーパーの袋ぶら下げてくと
ぐいぐい鼻とあごを使って
中身のチェックが入ります☆
それもまたかわゆいっすな~!
2008/02/17(日) 20:53:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
