チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
魚ひろば
今日は一色(うなぎで有名)にある魚ひろばに行く事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1

魚ひろばに行く前にまずは神社にご挨拶♪(ピーちゃんが)
中に入れないチロはテンションダウンですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

   2

お参りをすませたら魚ひろばへレッツラゴーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
神社から5分ほどで到着したのですが、海に近いだけあってものすごい風。
でもチロは元気モリモリでした。

   3

私は魚の買出しに、チロとピーちゃんはお散歩へ。。。
写真を撮っておいてね~と頼み私はその場を後にしました。

4  
     (ピーちゃん撮影)

私が買出しを終えて戻るとすでにチロとピーちゃんは車で待ってました。

   6

ピーちゃんが撮った写真を確認していると、
私を待ってる間暇だったのかチロがいじられまくってる写真が何枚もありました。

   5

そして本日の収穫の1つ焼き芋(魚ひろばなのに)を
車の中で早速いただきま~す♪

7

焼き芋は大1つ300円、中2つ500円だったので大1つ注文したのですが、
どれもこれも同じくらいの大きさだったので仕方なく中2つに変更しました。
味はまあまあってとこでしょうか,,,,,( ´・ω・`)σ

帰りの車中またもお手々をピーちゃんの足に乗せて甘えるチロ。

8

↑これがうらやましいので今度は私が運転しようと思います(*^m^*) ムフッ

そして家に戻りチロが狙っている物は。。。

9

チロ用晩御飯。

   10

お坊ちゃまは召使い(真由)が持ってくるのを寝ながら待ちます(笑)


お★ま★け

あんよがすっぽり隠れて何だかイモ虫みたいで可愛かったチロ。

11

別角度から

12

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
おっ!重ね着?と思ったら、腹マキっ(笑)
あったかそうやわ~~、
そういう私も腹まき必需品ですっ!
食欲の秋でも焼き芋は、食べないんだねーー。
うちは、焼き芋、干しイモ、モリモリたべまっせー。
2008/12/01(月) 06:16:10 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あはっ♪
チロちゃん暖かそうなカッコしてる~。
マフラーもしてるんだって思ったら・・・
チロちゃんの首だった。。。(コホン、失礼v-399
ぴ~ちゃんの膝に手を置いて見上げるチロちゃんは可愛すぎます!
うん、これ見ると次は私に持って思えますよね~♪
次お出かけで真由さんのお膝にてを置いてる姿を楽しみにしてますよんv-290
2008/12/01(月) 07:22:48 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
チロくん、元気にお出かけですね~
腹巻かわゆすですv-10
食欲の秋なのに、焼き芋はNGなのですね
繊維たっぷりでお腹にいいのにぃ~
焼き芋よりピーちゃんラブなのね
ちょっと妬けるわ。。。って私が妬いてどうするのっv-217
2008/12/01(月) 14:48:20 | URL | くぅ #-[ 編集]
腹巻き姿が海の男って感じ。(ちょっと違うか。。。)
チロちゃんはお魚食べないのかな?
お肉派?
家の2匹はお肉も大丈夫だけど魚に目がありません。
いまからDHA頑張って摂取です。

ピ-ちゃんを見つめる目が乙女の目だね。
ってチロちゃんは男の子だったね。
2008/12/01(月) 23:17:53 | URL | カルコ #-[ 編集]
ピーちゃん撮影の写真、特撮みたいになってるね!
神社もこんな感じに撮るのかしら(^^;)

チロさんも冬は(秋からか)ずっと服着てますね。
散歩していても、中型タイプで着てるのって、珍しくないですか?
仲間~
2008/12/02(火) 21:24:37 | URL | もじ子 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

寒いだろうと思って腹巻してったのですが、
お散歩(運動)して車に乗ると暑かったみたいで
かなりハァハァいってたので脱がせましたΣ(-∀-;)
焼き芋おいしいのにチロは食べないんですよ~。
食べてくれたら食物繊維がとれていいんですけどね♪~( ̄ε ̄;)
シオン君はお芋大好きだからプッププーかな(笑)
2008/12/03(水) 22:03:08 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

このマフラーかなり厚手です(* ̄m ̄)プッ
最近車に乗るといつもこんな感じで膝に手を
置いてるんですが、ピーちゃんが喜んじゃって
「早く写真撮って」ってせかすんですよヾ(^ω^*)
何だかこの体勢が落ち着くみたいです。
私にはやってくれなかったら凹むなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
2008/12/03(水) 22:10:09 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

この腹巻去年買ったんですが、今年も違う
スヌーピー柄が出ててものすごい欲しくなりました(・∀・)
でもきっと母にまた買って!って怒られるのでやめました(笑)
このパーカーがちょっとたぷたぷしてるので
腹巻するとフィットしてあったかいし一石二鳥なんです♪
アクセル君は焼き芋食べますか?
2008/12/03(水) 22:16:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
カルコ 様

腹巻が海の男!人間で言うと香田晋って感じですか?(笑)
チロは魚も食べるけど、肉がなかったら・・・ってくらいです(-"-;)
私としては本当は魚の方が体にいいから
魚を食べて欲しいんですけどね,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ
チロはおかまちゃんなので男も女もOKです♪
2008/12/03(水) 22:23:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

確かに中型犬で洋服着てる犬ってあんまり
いないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり嫌がる犬が多いからでしょうね・・・。
チロも昔は嫌がってたけど、今では平気です♪
ここ2年程寒いとかなり震えるのですが、
若い頃ってそんなに震えてたイメージがないので
やっぱり年のせいですかね(´ヘ`;)
2008/12/03(水) 22:29:12 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
