チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
メニューは同じ
ベッドで寝ようとしてくるくる回るチロを「どんだけ回るんだ!?」と
ジーッと見ていたら目が合ったσ( ̄∇ ̄;)

1

さっきご飯食べたくせにまだ食べ足りないらしい。。。

2

そうこうしてるうちに父ちゃんと母ちゃんが晩御飯を食べ始めた。
ちゃっかり母ちゃんの横に陣取るチロ(-"-;)

3

なかなかもらえないチロはとうとう母ちゃんの上に乗っかり
メニューの確認をする(* ̄m ̄)プッ

4

どうやら自分好みのおかずじゃなかったらしい(笑)

5

そして次のターゲットに狙いを定める(σ-"-)σ

6

でもメニューは同じ、残念でした~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

7

確かにぃ~  by MAYUGO(DAIGOのパクリ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★
コメント
この記事へのコメント
ワンコって、寝る場所を決めるとき、クルクル回りますよね~。
しかも同じ位置で(^^;)  
コロも、どんだけ回るんだ?というほど回ります。 不思議っ。

うちは食事は一階なので、コロたちが食事の様子をじ~っと見ることはありませんが、こっそりオヤツを食べようと、二階の冷蔵庫を開けたり、カサッと小さな音をたてただけでとんできて、メニューの、いや持っている物の確認をします。
2008/12/04(木) 14:54:49 | URL | コロクロまま #-[ 編集]
今回のパーカーは、リバーシブルちっくに見えるわ~。
シオンも
私たちのごはんに興味なかったのに、
チェックするようになってきたよー。
でもあげないけどねーーっ!
チロたんと同じ野菜食べないからーー(笑)
それに、しょっぱいものーー!
シオンだったら、こたつの上の野菜炒めの隣にあるかぼちゃなら食べるな・・・きっと・・・(笑)
2008/12/05(金) 10:59:13 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
チロくん、今日もパーカーがお似合いっv-10
おかずチェックしても欲しがらないなんて、えらいねチロくんっ!
アクセルはちょっとボケてて、こっちが食事してても特に興味も示してくれない…それはそれで、ちょっと淋しい。
2008/12/06(土) 00:07:55 | URL | くぅ #-[ 編集]
コロクロまま 様

あのクルクル回るのってどうしてなんでしょうか??
チロなんてバターになりそうなくらい散々回って
結局そこで寝るのやめる時もあるんですよ彡(-ω-;)彡
思わず「おいっ!」って突っ込みそうになります。
食事する場所が別なのはいいですよね!
実家はチロの寝床がリビングなのでどんなに
隠れて食べてようがすぐバレます(笑)
コロクロままさんのお宅は2階にも冷蔵庫があるんですね∑d(・ω・*)
2008/12/06(土) 22:27:18 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

うふふっ♪リバーシブルに見えるのはフードの部分だけっす(爆)
迷彩柄ってどうなんだろう?と思いつつ半額に
釣られて買ったのですが意外と似合いました(・∀・)(親ばか)
シオン君野菜の中でもかぼちゃなら大丈夫ですか!
さつまいもも好きだから甘い野菜ならいける口なのかしらん?
2008/12/06(土) 22:36:33 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

いつもチロの洋服を褒めて下さって嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
今回のおかずが野菜ばっかりだったので欲しがらなかったけど、
肉があったらそりゃ~大変ですよ(笑)
くれ!くれ!くれ!の大合唱(?)です(-"-;)
アクセル君はチロとは対照的に毎日のんび~り、まった~りと
穏やかに過ごしてそうでうらやましいです(*'-'*)
2008/12/06(土) 22:41:57 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
