チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
失敗。。。
先日ネットで注文しておいた商品が届きました(*'-'*)
欲しかったのは靴下。
ほとんどの靴下が穴開きになってしまったので買う事にしました。
少し小さめの方がフィットして脱げにくいので小さめを買ったのですが。。。

1

小さすぎた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前足用と後足用はサイズを変えたのですが後足用なんて
チワワが履くくらいのサイズでした。

しかも前足用(4足組)×2,後足用(4足組)×2も買ってしまった。(号泣)

そしてチロ用おやつ。。。

初めて買ったバウムクーヘン

2

普通バウムクーヘンといったらしっとりやわらかですよね??
これはクッキー並みに硬かったですヾ(・ω・`;)ノ
包装紙を見ても一切そんな事は書いてなかったし、
かと言って賞味期限が切れてるわけでもなかったです。
(まあチロは小さくしたら食べてくれたのでよかったのですが・・・。)

そしてお友達に送る予定のおやつをチロに取られないように
こっそりカバンにしまっておいたら、

3

すっかりバレてたσ( ̄∇ ̄;)

4

さすがは食いしん坊(笑)

それにしても(?)犬用の服でズボンが付いてるのって笑えますよね。
チロが持ってるのは今日着てるこれと・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆

5

これ!

6

田舎っぺみたいだな(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


お★ま★け

来年用のお年玉袋を買いましたヾ(^ω^*)

7

チロにはお年玉ないけどね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
がははははっーーーー
ウケたーーーっ!
ズボンのチロたんーーーっ!!
赤いのは、ジャージみたいに見えるわー(笑)そでが、だぶだぶ?
に腹マキ・・・・、お腹痛いわー。
もう、そんな笑わせんといてーチロたんーー。
青いズボンの方は、ちょっとイケてるんちゃいますの??
シャツの柄がかわいいよ♪
あっ、靴下が、小さかったんだよね、
残念ーーー。くやしいです(ザブングルふうで)
2008/12/14(日) 04:49:54 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
OH~靴下小さかったのねv-252
ショックですよねv-239
通販の難点はそこですよねv-219
のばして使っちゃえ~

ズボン付き2連発v-238
なんかパジャマみたいでかわいい~v-11
袖つきも着せたこと無いので、どんな風に着せるのか想像もつかないっ


2008/12/14(日) 11:03:54 | URL | くぅ #-[ 編集]
あらまっ(笑
チロくんにとって必需品の靴下が・・・^^;
これって意外と伸びないのよね(汗
かかとが出ちゃうとすぐ取れちゃうし^^;

ズボン姿のチロくん、かわえぇ~v-10
チッコ、ちゃんとする?
お洋服がストレスにならないのはすっごく羨ましいわ(´▽`
ナナも綿100%だったら大丈夫かな?^^
2008/12/14(日) 16:19:19 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
真由さん・・・・
お写真にお写りになってる靴下さん
ひょっとしてゴールドとシルバーじゃあーりませんか?
ククク・・・実は私も靴下を買いましたSサイズを。これまた小さい(泣)

私はどうしてもはかせたくて筒型の容器に靴下を被せ伸ばしてる最中です^_^;
2008/12/17(水) 20:14:39 | URL | iwashi #ffVU29mw[ 編集]
じゅんじゅん 様

ズボン付きの服って何だか笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これってチロだからなのかどこの子でもそうなのか??
赤いのは袖にゴムが入ってて幼稚園のスモック
みたいな感じなんですよ~(ノ∀≦。)ノ
青い方は割と似合ってるかな~と思うのですが、
柄が遠山の金さんもしくは刺青っぽくないですか(笑)
靴下信じられないくらい小さくて無駄金を使ってしまいました(_ _。)・・・シュン
2008/12/18(木) 22:47:56 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

靴下伸ばそうかとも思ったのですが、
目一杯伸ばしても無理そうです(T∇T)ノ~~
通販って値段を色々比べたりできるから
ありがたいけどこういう失敗もありますよね。。。
素材感とかも分かりづらいしヾ(^-^;)
ズボン付きは確かにパジャマっぽい(笑)
特に赤い方が(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
2008/12/18(木) 22:52:29 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

靴下は安物のせいか伸びないしガサガサしててがっかりです・・・(ノ_< ;)
チロが履いてるミッキーのとスヌーピーのは
高かったせいかすごくいい感じなんですよ♪
やっぱり値段なりの事はありますよね。
ズボン付きの服はおちっこができるように
ちゃんとその部分は開いてるんですよ。
でもその分寒そうかも(* ̄∇ ̄*)
2008/12/18(木) 22:56:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
iwashi 様

靴下まさにゴールドとシルバーのラメ入りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もしかして同じ所で買ったのかしらん?
チロの靴下は前足がS、後ろ足がXSなんです。
履けるわけないですよね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
私は違うのを買おうと今度は慎重に検討中でございます。
2008/12/18(木) 23:02:34 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
