チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
駐車料金100円
( ̄ー ̄)ゞ フフッ 2日続けて更新です♪

今日はいいお天気だったのでチロを連れて岡崎城まで行って来ました。

1

30分ほど車を走らせ到着~(。・ω・)ノ゙
車を降りて早々うんPをしてすっきりモードのチロ。
色んなわんこのニオイを嗅ぎまくりなかなか進みません(´ヘ`;)

2

途中にある池には白鳥が2羽いらっしゃいました( 。'ω')y
じーっと見ているとそのうちの1羽がすーっと寄って来ました♪

   3

チロは歩き疲れたのかここからは歩くのを拒否。。。

   4

仕方がないのでここから先はピーちゃん1人で行ってもらいました。
行かないと言ったチロなのにピーちゃんを待つ間は付いていけばよかった
と言わんばかりのシッポをしてましたヾ(・ω・`;)ノ

5

しばらくしてピーちゃんが戻ってくるとチロのシッポも復活です!
帰りの足取りの早いこと早いこと。。。

   6

行きの3分の1くらいの時間で車まで戻りましたヾ(^ω^*)
30分100円の有料駐車場に止めたのですが、
チロが歩かないおかげで100円ぽっきりで済みました。
経済的な子だねぇ~”(*>ω<)o"クーーッ

7

帰りはピーちゃんの運転だったのですが、↓こんなんした後に

8

不敵な笑みを浮かべていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

9

一体何を企んでたんだい?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
どうしてでしょう
我が家の先代犬チエもチロちゃんみたいに
パパが運転するとペタ~ってくっついたり
じっと見つめてたりしてましたよ。
お友達のわんこもお父さんが運転すると
デレ~~っとしてるって言ってました。
なんなんでしょうね(笑)
2008/12/15(月) 01:33:49 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
岡崎
お~岡崎城!なつかし
実は以前岡崎に住んでおりました
イチョウの落ち葉とチロくん、風情があります
真由美さんの運転のときは、お膝に甘えてくれないのかしら?
やっぱピーちゃん運転のが安心なんでしょうかね
2008/12/15(月) 13:02:32 | URL | くぅ #-[ 編集]
チロちゃんたら不敵なあのニヤリとした顔。
『やっぱり運転はピーちゃんがサイコーだぜ』なのかな?
それか『ピーちゃんの太ももサイコーだぜ』だったりして♪

岡崎城の白鳥さん寄って来るんですね~。
うちのダンナ、白鳥がスーッと寄ってきたと思ったら
岸に上がってズンズン近寄ってきたんですって!
そんな経験してみたいもんです☆
(因みにうちのダンナ生き物のうちで鳥さんが一番苦手。。。)
2008/12/16(火) 10:35:48 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
30分で散歩すんじゃったのですね・・・(笑)
それにしても、冬毛でモコモコ~~
あったかそうなチロたんなのに寒がりなのよね~~(笑)。
シオンもやっと少しモコっとしてきたところ、でも抜け毛がすごくてたいへんだけど~、チロたん抜け毛どお?
にんまりの顔の下、
チーズケーキのホールがあるようにみえるわ~(笑)
2008/12/19(金) 09:14:24 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
うふふっ(^。^
2日続けて更新した後はドド~ンとお休みになって大丈夫ですか?
体調、悪くしてないですか?チロくんも大丈夫?

チロくん、最後のお写真とっても悪そうなお顔(笑
何を企んでいるのかな?^^
2008/12/22(月) 21:54:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
まゆたーーーーんっ!!

元気してますかーーーーっ!!
気になるよ~~~♪
なにもなければいいんだけれど・・・・
2008/12/27(土) 03:27:40 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
この記事以降、更新されてないので、
少し心配しています。
(って、更新の遅さでは何も言える立場じゃないですが・・・^_^;)

今年もあと明日だけになっちゃいましたね。
1年、本当にいろいろありがとうございました。
たくさんのアドバイス、応援、励まし
どれもこれも、とてもうれしく、そして心強かったです。

2009年、まゆさん&チロちゃんが
いっぱいの笑顔に包まれる1年でありますように。
2008/12/30(火) 17:07:34 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
carol 様
チエちゃんもこんな感じでしたか(笑)
でもチロはオスだから旦那じゃなくて
私にくっついてくれればいいのにヾ(- -;)
今日も旦那がちょっと洗面所に行くだけなのに
慌てて付いてってました~(-゛-;)~
きっと私はチロに対して可愛いあまりにしつこいので
嫌われてると思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2008/12/30(火) 19:45:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

せっかく岡崎城に行ったのにチロが歩かないので
お城を見ずに帰ってきました(T∇T)ノ~~
岡崎の松坂屋近辺ってすっかりさびれちゃいましたね。。。
お出かけする時はほとんど旦那の運転なんですが、
私が運転すると運転が荒いのかよくひっくり返ってます(笑)
やっぱり指導員のピーちゃんの方が安心みたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008/12/30(火) 19:50:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
taearc 様

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!太ももにみえるのは
ピーちゃんの腕です(笑)
やっぱり運転手はピーちゃんがいいみたいです♪
岡崎城の白鳥はおそらくエサ目当てです。
このあと白鳥にエサやってる人がいました(^-^*)/
実は私も鳥が苦手なんです。(因みに鶏肉は食べられません。)
2008/12/30(火) 19:59:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

最近お出かけしてもあんまり歩かないし
かなりの面倒くさがりになってきましたヾ(・ω・`)ノ
チロ毛はかなりモコモコですよ♪
あったかそうに見えてじじぃなので寒がりなチロです(笑)
チーズケーキおいしそうだわぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/12/30(火) 20:03:31 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ぐふっ・・・かなり充電してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと休みすぎですよね~。
チロも私も毎日元気にしております(o‥o)/
一旦休んだらなかなかパソコンに向かう気力が沸かなくて。。。
チロのにんまり顔悪徳お代官様ですよね(笑)
2008/12/30(火) 20:09:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

心配おかけしてごめんなさーーい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
私もチロも元気ですよーーー!!
私のパソコンのある部屋がめっちゃ寒くて
暖房もないのですっかりパソコンから遠のいてしまいました。
今もピーちゃんのパソコンからレスしてます(^-^;)
何とか対策考えマッスル(/ヘ ̄、)グスン
2008/12/30(火) 20:14:01 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

ご心配をおかけして申し訳ないですペコリ(o_ _)o))
1年ってホントにあっという間ですよね。。。
さくらちゃんもママさんも色々大変だと思いますが、
笑顔で頑張って1つ1つ乗り越えていって下さい。
何もできませんが陰ながら応援してます。
また来年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/30(火) 20:24:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
