チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さぼり癖
ぴー:最近、真由ちゃんブログ更新していないみたいだけど・・・。

   チロ理由わかるかい?  それはね~

チロ:なになに~?

ぴー:自分のパソコンのある部屋が寒いんだって・・・・・・。アチャ・・・(ノ_< ;)

1

真由ちゃんほかっといてこっちきなはれ!

いいもんやるよ♪

3



チロがお礼にチューしてくれました(^o^)

6



そんなんしているとぴーちゃん(私)にメールが入りました(゚∇^d) グッ!!
ううう何だろう~


4


バタンm(_ _"m)



そんなんして1日が過ぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2

真由ちゃん寝てしまったのでぴーちゃん久しぶりに出てきました~ヾ(^-^;)

みなさん今年も残りわずかですがよいお年を~♪d(^-^)ネ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう★


コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんさん、真由美さん、チロちゃん、こんにちは。今年もあっと言う間でしたね。この一年楽しい、ユーモア溢れるブログを本当に有り難うございました。くくくっ、今日も笑っちゃった(^o^) パソコンのある部屋が寒い?・・でも分かるなあ~。私も仕事部屋が北西向きで、その部屋に行くのに勇気要りますもん。(笑)でもチロちゃんのお顔見たいので是非パソコンごと暖かい部屋に持って来てくださ~~~い!(^o^) って、でも無理なさらないでマイペースで更新して下さいね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さんおそろいでどうぞ佳いお年をお迎え下さい。(*^_^*)
2008/12/31(水) 14:40:07 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
今朝、更新に気付いて遊びに来たら
真由美さんじゃなくてぴーちゃんでした(笑

真由美さん、何サボっちゃってんの~(´▽`
ぴーちゃんが優しい旦那様だからって甘えちゃって~(笑
こんなに更新されないとチロくんに何かあったんじゃないかって
心配しちゃうじゃないよ^^;
まぁ元気そうだし安心したわ♪

お互い、みんなに心配させない程度にマイペースで更新頑張ろうね☆
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください☆

2008/12/31(水) 18:55:16 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
ブログ更新されないなぁ~って思ってたら、寒さのせいでしたかぁ。。。
うちも寒いので気持ちわかりますヨ
でもチロちゃんのかわいいお顔が見られないのは、つまんな~いっ
ぴーちゃんさんありがとう!!

ではでは今年もよろしくお願いいたします♪
2009/01/01(木) 00:20:19 | URL | くぅ #-[ 編集]
チロ家のみなさま
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今回の更新は真由美さんじゃなくて
ご主人様だったんですねー!(笑)
確かに・・・PC部屋が寒いと
ついつい足が遠のいちゃいますよね!
(自分ちなのに・・・汗)

ご主人様、チロちゃんにチューされて
デレデレ笑顔ですねー(笑)
携帯チェックも欠かさないチロちゃん。
愛し、愛されてるのねー!!!^^
2009/01/02(金) 10:30:42 | URL | さくらのママ@実家にて借り物PC #MByLbG9.[ 編集]
分かる!!
私もパソコンのある部屋が寒くて寒くて、かじかむ手で更新よ(T-T)
居間につなげたいって言ってるのにネット中毒になるからダメって・・・
そんなぁ、小学生のファミコンじゃあるまいし...!!

今日の我が家の記事で、マルセル版ごりごり体操載せたよ。
是非チェックしてみてねん(^^)b

今年もよろしく♪
2009/01/02(金) 19:18:13 | URL | もじ子 #-[ 編集]
紅太郎母 様

昨年は色々とお世話になりました♪
また今年もCDお願いしますね(〃▽〃)テレテレ
旦那のパソコンはあったかい部屋にあるので
それを使おうと思ったのですが、どうも写真の
加工の仕方とかが分からなくて断念しました(´ヘ`;)
私のパソコンは移動できないらしく寒さに
かまけてすっかりサボってしまいました。。。
こんな私ですがどうか今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2009/01/04(日) 22:52:27 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

更新は旦那のパソコンからしてもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
でももう大丈夫!ハロゲンヒーターを引っ張り出しました。
あんまりあったかくないけど頑張ります♪
やっぱり更新しないとチロに何かあったかなって
思いますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
チロは毎日元気です!今年も宜しくお願いします(・∀・)
2009/01/04(日) 22:58:21 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

ごめんなさいね~(ノω・、) ウゥ・・・
寒さのあまりすっかりサボリ癖が付いちゃいました。
きっとチロも僕元気なんだからちゃんと
ブログ更新してよ~って言ってると思います”(*>ω<)o"クーーッ
せめて週1で更新できるように頑張ります。
こんな私を見捨てずに今年も宜しくお願いします(TωT)
2009/01/04(日) 23:03:35 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

あけましておめでとうございます♪
今回はあまりにも更新しない私に代わって
旦那が自分のパソコンで更新してくれました(*´ω`)ノ ハィ
でもやっぱり使い方が難しいらしく四苦八苦してました(笑)
私の部屋にハロゲンヒーターが登場したので
これからはみなさんに心配かけない程度に更新します!
さくらのママさんもねーーー( ̄ー ̄)ゞ フフッ
今年も宜しくお願いします★
2009/01/04(日) 23:09:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
もじ子 様

手がかじかむ程寒い部屋で頑張ってるんですか!
しかももじ子さんってほとんど毎日更新してますよね!?
私も見習わなくてはヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!マルセル君がゴリゴリ体操ですと。
それは是非見に行かなくてはε=(/*~▽)/
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
2009/01/04(日) 23:14:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
Pちゃん 真由美さん チロちゃん
明けましておめでとうございます~♪

お久しぶりです。
チロちゃんのお顔が見れなくて淋しかったです。 
どうしたのかしら?と思っていたら
そういう事だったのですね。
それにしてもPちゃんとチロちゃんラブラブですね~♪

今年もチロちゃんに逢える事を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
(Pちゃん作成のバナー 写真も楽しみです)

2009/01/05(月) 12:15:59 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
さくらの母 様

かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
更新しようと思いつつも寒い部屋に一歩入ると
すっかりやる気が。。。(・"・;) ウッ
ハロゲン効果も今一つでまたおさぼりモードに
入ってしまいましたヾ(- -;)
チロは元気ですよ~ってお知らせする意味でも
更新しないといけないですよね。
こんな寒がりな私ですが今年もよろしくお願いします☆
2009/01/12(月) 09:20:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
