チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
リベンジ
今日はチロを連れて公園におでかけしました。

信号待ちの2人ハート ( 正しくは1人と1匹、もしくは2メタボ )
1

公園に着くと、

6

ものすご~く寒かったです。それもそのはず、
この1時間前には ユキダルマ 吹雪いてました。
 
それにも関わらず元気なチロ。。。

2

   
私を置いて、ずんずん階段を上るチロと旦那。


3

チロの方が、ほんのちょっぴりやさしかったです。。。うるうる


子供の遊具があったのでチロを乗せてみました。
   
  4


老犬とは思えぬ早さで、下りるチロアップロードファイル
カメラ目線の写真は1枚も撮れませんでした。。。


5


チロは、伸び縮みするリードを使っているので、
好きなところに行き放題Butterfly......

7

       ↑  こんなのはしょっちゅうです。。。


寒かったので15分程遊んで帰路に着きました スバル360

8

最後に、チーちゃん今日の楽しさを顔で表現してちょきら

9


この後、家 家 へ帰ってもしばらくテンションが

上がりっぱなしでしたとさ。


    おしまい。。。


   
コメント
この記事へのコメント
すっかり男同士の世界に浸っておりますな~、ご主人。
スーパーへ買い物だけでも、ほんの数分の散歩でも
飼い主さんと一緒にいられるだけで幸せで楽しいのかもしれませんね^^
2008/02/18(月) 01:09:17 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
チロちゃん、リベンジ出来たねv-218
15分でも充分楽しいもんよねe-291
それにしても仲良しでラブラブな二人( ´艸`)ムププ
満足だったのはチロちゃんの最後の
お顔見たら分かるじょ( ´艸`)ムププ
2008/02/18(月) 12:49:37 | URL | tomochiro #-[ 編集]
チロちゃん、楽しい週末でしたね~^^
公園、緑がいっぱいでいいとこですね~!
しかも遊具まであるんですね!!!
乗せられてるチロちゃんの迷惑そうなお顔(笑)

伸縮自在のリードを
あっちこっちに引っかけまわして
好きにウロウロするのは、うちのさくらも一緒(笑)
2008/02/18(月) 13:07:26 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
みどりん 様

旦那にリードを持たせるといつも
私を置いて行くんですv-424
『 待ってよ!』と言うとわざと
小走りになったりして・・・。
だから、いつもリードの奪い合いなんですよ。。。
チロは、最近どこ行くのも
ついてこうとするから、大変です。


tomochiro 様

リベンジさせてあげましたv-315
何つって・・・。ほんとは私が一緒に
遊びたかったの。
ラブラブって旦那とチロの事ですよねv-361
旦那v-238チロ、私v-238チロ、旦那v-239私・・・。
あれ???


さくらのママ 様

公園広そうに見えますが、
意外と狭かったです(^^;)
遊具に乗せてかわいい顔を撮ろうと
思ったのですが、ジタバタして
全然ダメでした。
伸縮自在リード、足に絡まないから
すごく便利ですよねe-278
初めて使った時、こんないいものが
あったのか!って思いました。
2008/02/18(月) 14:09:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
