チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おやつ
どうもこんばんはキラキラYみんなのアイドル

1

似てるけど。。。

2

こっちがホントのチロですよ!みなさん。
またすっかりご無沙汰しちゃてごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ
チロも真由ちゃんも元気です♪

さて前回の記事でチロがヨーグルトを食べた事にびっくりしてた
真由ちゃんが試しにもう一回食べさせてみようという事で
チロのおやつにヨーグルトをくれました(。・ω・)ノ゙

3

これはベビーダノン(姪っ子用の)。
すっかり味をしめたチロはペロッと平らげましたよ。
真由ちゃんは赤ちゃん用のって野菜とか色んな栄養素が入ってるからいいかも♪
って事で今日は赤ちゃん用のお菓子を買ってきましたσ( ̄∇ ̄;)

4

チロはもう14歳なんだけどね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でもまぁまぁイケてたので今度遥香(姪っ子)が来たら分けてあげるかな(笑)


お☆ま☆け

チロを見てなぜか鼻の下を伸ばす遥香((*´∀`))

5

。。。そして固まるチロ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポッチリお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
真由美さん、チロちゃん
お久しゅう~
元気そうでなによりです。

ヨ-グルトはお腹に良いから家のワンたちも
けっこう食べてます。
かなり好きです。
赤ちゃんおやつは薄味だからワンコおやつに
似てるかもですね。
姪っ子ちゃん、チロちゃん笑わせたかったのかな?
2009/02/03(火) 12:55:28 | URL | カルコ #-[ 編集]
真由美さ~ん、お元気そうで良かったです♪
チロくんも相変わらずキレイなお顔で満足満足♪

赤ちゃん用の物だったら変な物は入ってなさそうだし
下手にそこらへんのオヤツをあげるよりいいかもね(´▽`

P.S昨日はラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
2009/02/03(火) 13:48:20 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
似てるー!!!(笑)
ぬいぐるみ~!!!
くま?犬?ホント似てるよ~(笑)
目元なんて、ホントそっくり!!!
アイドル業もなかなか大変やろうから
時々、ぬいぐるみさんに変わってもらうの
いいアイディアかもね~(笑)

ヨーグルト、さくらさんも大好物ですよんw
チロちゃん、14歳なんだー!
もっと若いのかと思ってたよ~!(驚)
でも、それならもう好きなもの
どんどん食べちゃっていい年齢だよね^^
うちのばあちゃん(現在92歳)も
大好きな赤福1箱、一気食いしてたもん(笑)
だからチロちゃんもさくらも
美味しいもの、まだまだいっぱい食べようね^^
2009/02/03(火) 20:41:33 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
チロちゃんそっくり~♪
お目々、表情、雰囲気が…何のぬいぐるみでしょう。
二枚目の女装チロちゃんもプッ!(ごめんね)
最初から楽しませてもらいました(笑)

さくらはヨーグルトに限らず乳製品は関係は大好きです。
離乳食のおやつは添加物も少ないから安心して食べさせられますね。

遥香ちゃんと仲良くなりましたね~♪
2009/02/04(水) 11:53:27 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 16:10:37 | | #[ 編集]
やっとみんなのアイドルチロ様、登場ですねーーーっ!!
やっぱ、似てるね、あのかぶりもの~。
遥香ちゃん、ちょーかわいいーーっ!!
姪っ子って、みょ~に特別にかわいくない??
シオンもヨーグルト好きだけど、めったに買わないからもらえないけど・・(笑)。

2009/02/06(金) 09:57:53 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お顔まっ白で、お鼻とお目めが真っ黒♪
ツインズみたいでかわいいですね!

ホントのチロ君は、カツラかぶってる?(笑)

ヨーグルトの子供用は大人用と何か違うんですか?
うちはあげたことがありませんが、
体にはよさそうですよね(v^ー°)

姪っ子ちゃんはチロ君とどんな会話しているんでしょうね(^ω^@)


2009/02/06(金) 13:14:33 | URL | みかりん #O1lEw/tw[ 編集]
ベビー用だと安心してあげられますね。
シロウにはまだあげたことがないけど、
先代チエにはよく卵ボーロをあげてました。
2009/02/06(金) 23:57:44 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
おおっみんなのアイドルが二人!!
似てます似てます~
チロくんヨーグルトお気に入りになったみたいですね~
なんとなく胃腸にいいような気がしますよね。
ベビー用ならさらにいいような。
私花粉症なので、本当はヨーグルト食べた方がいいんだけど。。。最近さぼりぎみ。
チロくん見習って、毎日ヨーグルト食べなきゃだわ!!
2009/02/07(土) 10:31:26 | URL | くぅ #-[ 編集]
カルコ 様

すっかりお久しゅ~になってしまいまして
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私もチロも元気です!
チロは好き嫌いが結構あるのでヨーグルトは
食べないと思っていたのですが、意外や意外
おいしそうに食べてました(・∀・)
わんこ用のおやつってやっぱり何となく不安なので
できれば人間が口にできるものをあげたいと思っている私です。
遥香は気付くとたまにこうして変顔をしてます。
私に似てお笑い系なのかしらん?(笑)
2009/02/08(日) 23:30:15 | URL | 真由美 #-[ 編集]
ミュー 様

ミューさんにはご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
そんなに心配して下さってたなんて涙、涙です(TmT)ウゥゥ・・・
チロの顔一見キレイそうに見えますが口の回りが
掻き過ぎてちょっぴりハゲてますヾ(^ω^*)
やっぱり赤ちゃん用のものって安心できますよね。
わんこのおやつってわざわざ「犬用です!」って
書いてあるから何となく心配で。。。
2009/02/08(日) 23:35:54 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらのママ 様

このチロに激似な物体は実は帽子です(笑)
クマか犬かはいまいち謎なんですが、ブログのお友達の
じゅんじゅんさんがプレゼントして下さいました。
寒い時にこれを被って散歩に行きたいのですが、
いざとなるとやっぱり勇気が出ず彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そうチロはもう14歳なんですよ~。
ずっと好きな物ばかり食べて生きてきました(笑)
でもおばあちゃまの赤福一気食いはすごいです!
おいしいものを一杯食べて長生きできたら幸せですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
2009/02/08(日) 23:43:51 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらの母 様

ホントこのわんこ(くま?)チロにそっくりですよね~(つ∀`*)っ))⌒☆
チロは昔と違って大人しくなったもので女装
させられてもなでなでされてもあまり嫌がらなくなりました。
昔は気の強い荒くれ者だったんですけどね~(笑)
嬉しいような寂しいような。。。
遥香はチロに興味津々でチロが動くたびに
目で追ってるのですが、チロは遥香の事好きじゃない
みたいでいつも無視してますヾ(^-^;)
2009/02/10(火) 22:47:24 | URL | 真由美 #-[ 編集]
鍵コメ 様

いつもありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
これからブログでチロ似のわんたんに会えるので
また楽しみが増えました(^-^)/
今後ともよろしくお願いします☆
2009/02/10(火) 22:51:40 | URL | 真由美 #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

ぐふっ( ̄m ̄〃)!久々の登場に被り物にも
お手伝いしてもらいました(笑)
掴みはオッケーでしたか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
遥香かわいいっすか?そう言って頂けると
叔母(イヤん)としてめっちゃ嬉しいです♪
やっぱり姪っ子って可愛いですよねぇーーー。
おかあさんと一緒とか見てても「断然遥香のが
可愛いわ」って思っちゃうオババカですヾ(^-^;)
たぶんどこの家でもそうなんでしょうね(笑)
2009/02/10(火) 23:01:02 | URL | 真由美 #-[ 編集]
みかりん 様

確かにあまりの激似でツインズですね!
今ふと被り物に名前を付けようと思っちゃいました。
よしっ!真由美の「ま」とチロの「ろ」で「マロ」にします(゚∇^d) グッ!!
このヨーグルトは野菜のペーストが入っているのと
糖分が50%カットって書いてありました。
ホントはブルガリアヨーグルトみたいに糖分が
入ってない方がいいのかもって思ったりしますが、
わんこ用のおやつは結構糖分が使ってあるから
まあいっかって案外適当な私ですヾ(- -;)
2009/02/10(火) 23:09:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
carol 様

やっぱり人間が食べれる物の方が安心できますよね(・。・)b !
卵ボーロってわんこ用も人間用もほとんど変わらないですよね。
この前わんこ用のホワイトチョコを買って母に
味見してもらったのですが(自分でしない所がみそ(笑))
人間のと変わらないよって言ってました。
実は人間の物と全く一緒の材料だけどわんこ用ってすれば
高く売れるからそうしてるのかなぁなんて思っちゃいました。
(ちなみにチョコは人間だと200円分くらいの量で800円でした。)
2009/02/10(火) 23:16:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
くぅ 様

今日からツインズのチロとマロでぇ~すヽ( ´ー`)ノ
ヨーグルトこの時以来買うの忘れてたんですが、
今日また久々に買ってきました♪
今度のは桃、ほうれん草、グリーンピース入りって書いてありました。
そうそう!今日ちょうどニュース番組で
花粉症にヨーグルトがいいって言ってましたよ。
分かっていても続けるのって難しいですよね(T∇T)ノ~~
でも頑張って毎日食べて下さいねd(⌒ー⌒) !!
2009/02/10(火) 23:25:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
