チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
竹島・津島
ここ数日昼間暖かい日が続いてますね(。・ω・)ノ゙
木曜日はお休みだったピーちゃんと一緒にチロを連れて竹島に行きました。

1

平日でもやっぱり沢山の方がいて年配のご夫婦がチロを見て
「靴下履いてるの」「俺のよりいいの履いてるよ」って褒めて下さいました(*'-'*)エヘヘ
その靴下が↓こちら。

   2

全部バラバラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも確かに4つ(人間で言う1足)で1,000円くらいするので下手すると人間のより高いかも(笑)
※ちなみにピーちゃんのは4足1,000円(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) コッソリ

そしていつもながらにチロは橋を渡らず近場でブラブラして終了~♪
帰りにピーちゃんが手羽先を食べたいというので「風来坊」に寄りました。

   3

4人前を持ち帰りにしてチロ家で食べました。
(食べるのは父・母・ピーの3人)

4

チロは父ちゃんとピーちゃんの間を陣取ってどっちかくれないかなぁ~と
キョロキョロしてましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして。。。

今日はピーちゃんが津島神社に行くというのでチロとお供しました♪
神社にはチロは入れないので近くの天王川公園でお散歩です。

5

初めての場所にスンスン調子よくニオイを嗅ぐチロ。
そこへ背後から怪しい犬影がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全く気付かずスンスンするチロに近付きたいわんこたん。
立ち止まるチロを追い越すわけでもなく、
ずっとびみょ~な距離を保つ飼い主さん( 。'ω')y
きっとチロと遊ばせたいんだなと思ってチロをゆっくり近づけて見ました。

6

お互いを嗅ぎまくる犬たち (*^▽^*)
でもチロはあっという間に飽きてしまいました。
チロがやめてもまだ嗅ぎまくる黒豆柴(?)ちゃん。

7

この後チロはシッポがだら~んとなってへっぴり腰で来た方向に
戻ろうとしていましたσ( ̄∇ ̄;)
※すごく面白かったのに写真撮り忘れました。

そして黒柴ちゃんから逃れたチロはまた元気に歩き出しました(笑)

   8

チロはしつこいのが嫌いみたいです。
あっ・・・ってことは真由ちゃんの事ももしかして・・・嫌い!?

9

あっ・・ありがとうjumee☆faceA108

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポッチリありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
久々の竹島ですね~
4足ばらばらの靴下がキュートです。
信号機みたい。
チロくん手羽先食べたかったよね~
みんなして目の前で食べてるんだもん、ヨダレものだよ~
よく我慢したね。えらいぞチロくん!!
もてる男は辛いね。
アクセルもしつこいのは嫌いみたいですよ。
柴犬のそういうクールなとこ、好き。
2009/02/09(月) 10:20:19 | URL | くぅ #-[ 編集]
応募のすすめ
しつこくされてもガウらないチロたん、良い子ですね~
うちの犬だったらあの黒豆↑血を見てるわ!

ところで、私がいつも読み逃げしてる【白柴 凛】ってブログで
(ランキングに出てます)、チロたんにも是非応募してもらいたい!記事が
転載してあったので見てみて!(^ ^)b
2009/02/09(月) 12:43:30 | URL | もじ子 #-[ 編集]
チロちゃ~ん、久しぶり~♪
ますます色白になって可愛くなってるね~。
一番最後の写真はまるで白柴ですもんね☆
スンスン攻撃されてもお断りの一言で
その場を去るなんて男だわv-343
さくらなら間違いなくギャンギャン怒ってるな。。。
ジロー君なら、止めてよ・・・って言いながら逃げるでしょうねぇ。。。
2009/02/10(火) 00:09:43 | URL | taearc #V1AV1hd6[ 編集]
チロくん手羽先はもらえなかったの?
風来坊のはいろいろ味がついてるんでしたっけ?
私も手羽先食べた~い。
真由美さんは嫌いなの?
2009/02/10(火) 01:28:11 | URL | carol #CZ8eVtYE[ 編集]
チロちゃん色々お出掛けして来たのですね~♪
うふっ!やっぱチロちゃん靴下がお似合い
ですね。
初対面の豆柴ちゃんとは波長が合わなかったみたいで…。
最後のチロちゃん少し顔がひきつってるのかな(笑)
2009/02/10(火) 11:57:41 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
こんばんは~真由さん&チロちゃん(^.^)

チロちゃんは本当に愛されキャラですね。 
おじさんにソックスを褒められたり
お父上とピーさんの間でキョロキョロしたり
ワンちゃんにスンスンされたり(笑)
ホントに可愛い!
真由さんが愛おしく思う気持ちよーーーく分かります。
私もチロちゃん大好きです(*^^)v
2009/02/11(水) 00:14:26 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
4つとも色違いのくつした
かわいぃね~!!!
チロちゃんのくつした姿も
すっかり堂に入ってますねん^^
確かに、人間グッズより
わんグッズの方が
何かにつけお高いよね~^_^;

いいな~!風来坊、私も好きですよー!
あれ?真由美さんは食べなかったの?
2009/02/13(金) 07:21:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
こんにちわん!

このところ、読み逃げ状態でした。

4色靴下、かわいいですよ!
しかし、わんこグッズは、いいお値段ですよね。
2009/03/10(火) 16:30:35 | URL | なびこ #-[ 編集]
チロちゃん元気にしてますか?
2009/03/21(土) 11:36:36 | URL | チロちゃんファン #EBUSheBA[ 編集]
チロちゃん、元気かな~? 季節の変わり目、真由美さんもチロちゃんもピーちゃんさんもお体大切に~!(^o^)
2009/03/27(金) 10:56:50 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
チロちゃん、元気にしていますか~。
春の陽気に誘われてきっと皆様で
お出掛けされてる事でしょうね~♪
2009/04/10(金) 22:29:21 | URL | さくらの母 #-[ 編集]
真由さん、チロちゃん、お元気ですか?
とっても気にしています。
2009/04/28(火) 07:32:05 | URL | すぴまま #uvrEXygI[ 編集]
チロちゃん、なぜかソフトバンクのCM 見るたび
思い出しちゃうよ~

会いたいな チロちゃん♪
2009/05/22(金) 22:36:33 | URL | チロちゃんファン #EBUSheBA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/01(火) 15:23:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23(金) 23:03:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 17:17:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
