チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お気に入りの写真
   こんばんはjumee☆shootingstar2 みそ汁にごま油を入れて食べるのが

   マイブームの私です。。。



   というわけで (?) 、今日はお気に入りの写真をUPします。


    『 分杭峠 』 にて。
   zero.jpg
   静寂の中で目を閉じ、心を穏やかにしていると手がビリビリとした
   しびれるような感覚になりました。(感じない人もいるみたいですが・・・)
   
   このチロの笑顔jumee☆faceA4が気に入ってます。



   つづいて。。。



    言わずと知れた『 富士山 』 ふじさん 



         旦那と一緒おちこみバージョン
   fuji2.jpg

   

       私と一緒ハートバージョン 【 Part 1 】
   fuji.jpg


             【 Part 2 】
   fuji3.jpg



   チロはそっぽ向いてますが、富士山がきれいに撮れたので

   お気に入りです。

   思えば色んな所に行ったね。チーちゃん覚えてる?


   におい


   確かにチロの肉球はいい匂い・・・ぷっ ( 引かないで~。)

   ここだけの話、チロに怒られながらも毎日嗅がせてもらってます。
 
   これって私だけ~? 私も!という方、ご一報下さい。。。


   まだまだお気に入りの写真がありますので
   徐々にUPしていこうと思います。
   

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 旦那ちゃん作!のバナーができました。
                       クリックしていただけると嬉しいですしかく



   
   
コメント
この記事へのコメント
遊びに来て頂いた、アニーママですv-209
まゆみさんのブログこちらであってるか 不安なんですが、生年月日見て大丈夫v-221と思いコメントしました。
チロちゃんとアニーが生年月日一緒とありましたが、
実は私の誕生日なのですv-12
紛らわしかったですね・・。
でもアニーママとチロちゃんの誕生日はv-25同じだから 絶対わすれないよ~v-10
ちなみにアニーの肉球は くちゃいですv-11
ではまた遊びに来ますね~v-222
2008/02/19(火) 11:25:42 | URL | アニーママ #-[ 編集]
味噌汁に胡麻油!!合うかもね!
「出前一丁」に胡麻油入れるもんね(笑)
私もやってみよう~~e-292
分杭峠ってパワースポットなの??
んじゃ~チロ君も元気もりもりやね!
チロ君色んなところ連れて行ってもらったんやね~
これからもお気に入りの写真楽しみにしてるねe-266
ちなみに・・・肉球は匂わないけど
いつも気が付いたら握ってま~す(爆)
2008/02/19(火) 21:18:16 | URL | tomochiro #-[ 編集]
アニーママ 様

よく見つけて下さいました(^^)
ありがとうございます。
誕生日はアニーママさんの誕生日
なんですね(^^;)
13歳で9月7日ならチロと全く一緒~と
思って嬉しくてコメしましたv-344
でも、これも『縁』ですよねv-219
この縁を大切にしたいです!
今後ともよろしくお願いします。


tomochiro 様

味噌汁に限らず、最近ごま油に目覚めて
しまってv-356無性に体が
ごま油を欲するんです。変なの~。。。
でも、きっとそのうち飽きると思いますe-464
分杭峠はパワースポットと言われていますが、
確かにビリビリとしたものを感じました。
チロは、じっとしてるのが苦手だから
すぐ嫌がるかなと思ったのですが、
しばらくじ~っとしてくれてました。
何かを感じたのかも知れないですね。
でも、その後は・・・特に普通でした(^^;)
2008/02/19(火) 22:23:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
肉球のにほい!
 肉球のにほいって、こうばしくないですか?ねねの肉球は、アジの干物を焼いたににほいがします。
 ごま油、私は、卵焼きに。卵の生臭さがちょっと苦手で、それが、消えるんですよね。

私も、まゆみです。 勝手に親近感を持っております<m(__)m>
2008/02/19(火) 23:22:54 | URL | なびこ #-[ 編集]
なびこ 様

こんばんは~e-15
遊びにいらしてくれて嬉しいです!
なびこさんというお名前どなたかの
ブログで拝見したような・・・。
まゆみさんなんですね(^^)
肉球の匂い確かに香ばしいかも。
家族からは変態呼ばわりされてます(^^;)
また、遊びに来て下さいね、まゆみさんv-291
私も今からまゆみさんとこ飛んで行きま~すv-355
2008/02/19(火) 23:39:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
