チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
困ったちゃん。。。
『こらっ!チーちゃんあんまり掻くんじゃない』
    
コピー ~ 1

『もう!なめるのもダメだってば~』

2のコピー


3のコピー



目の周り、口の周り、あんよ・・・毛がハゲハゲなんです・・・
あまりにもかゆがるので動物病院で血液検査(かれこれ1年近く前)
してもらった所、チロはアレルギー持ちでした。
食べ物で言えば、”鶏肉・にんじん・米・かつお・七面鳥・・・”
それからは駄目な物は与えていないのに、一向に治りません。。。
かわいそうで、かわいそうで・・・(そういう自分も乾燥肌であちこち
シャカシャカ掻きまくっていますが・・・)

他にも、散歩から帰って足を洗うときには『マザータッチ』なるものを
水(お湯)に混ぜているのですが、いまいちです手書き風シリーズ28顔3

何とかしてあげたいな~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

      

      
      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
