チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お気に入りの写真 2
こんばんは きら その昔、河相我門に似てると言われ、
我門は女じゃないじゃん!と思いながらも
自分でも似ていると思う私です。。。

そんなわけで (?) 、今日も昨日に引き続き写真をUPします。

こちらは ”ひこにゃん” で一躍有名になった滋賀県の
【 彦根城 】 です。わんこは入れるのか心配だったのですが、
お城の中以外はOKでした。
和犬とお城のコントラストが絶妙だと思うんです。。。

でも、チロだけのが良かった。。。

hikohi.jpg
     

hiko1.jpg
 (ハートの部分は、河相我門を想像してみて下さい。)            


次は地元、愛知県にある 【 桃太郎神社 】 です。 

写真のような犬や桃太郎の人形が沢山ありました。
後ろに小さく写ってる桃太郎は、は☆だ☆かです。
どうなっているのかはご想像にお任せしますにこり。
  
momo4.jpg 
   
momo3.jpg


           同じ日のチロ Only で紅葉
      
 otiba.jpg


それでは最後に今日のチロです。どうぞ~

ちろ

どっからどう見ても、か☆わ☆え☆え ハート  


チロ: ネタがないんでしょ~?

真由: 図星です。。。( と言ってもネタは私のさじ加減 犬ふふっ
       
チーちゃん明日こそは2人で頑張ろうねハート5


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←チロ明日は頑張れ!のポチッ
                     お願いします指 
コメント
この記事へのコメント
河相我門だったら可愛い系やん~~v-10
私なんて旦那に「瀬川瑛子」って言われたんですけどー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにお城と柴犬君は似合うねっ!
今度は桃太郎のドアップを…(  ̄m ̄)プッ 

今日もチロちゃん元気そうだぁ~~~!!
2008/02/20(水) 19:46:24 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

瀬川瑛子ですか~、この間のブヒッの
モザイク写真からはそんな感じ全然
しなかったですよ~v-433
でも、あの人キレイですよねe-266
桃太郎は是非生で見て下さ~い!
京都からだと、どんくらいかかるのかなv-361
そんな遠くないですよねv-219
2008/02/20(水) 23:01:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
