チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
チロに、この間届いた 『 犬康食・ワン 』 をやる事にしました。

1


食べられるものかどうか、丹念に嗅いでおります。

2


どうやら、おいしくなさそうと判断した模様。。。

粘る私・・・

3

 
まだまだ粘る私・・・


4


そして、無理矢理口を開けて飲ませる事に。。。

  
5


この時のチロの力はものすごいです。そんな力どこにあるの?と
関心させられる程です。そしてこの口を閉じた状態を我が家では

『 貝つむり 』 と呼んでおります…


そして、無理矢理飲まされたチロはふてくされてました怒り


6


こんなやりとりがしばらく続き。。。

   
7

とどめの一言。。。がっくり



真由: チッ・・・チーちゃ~ん、そんな~ちょっとびっくり


真由ちゃんは涙をこらえながら帰りましたとさ。。。

真由ちゃんはチーちゃんの為にやってるんだよ~泣き顔

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← こんな可哀相な私に1ポチを・・・

   
コメント
この記事へのコメント
これうちのアニーも飲んでましたよv-221
アニーはいろんな薬を飲んでますので 副作用を抑える為に 飲んでましたv-9
確かに調子はよかったですね!
アニーはいやしんぼなので、フードにまぜても
ペロッと食べてました。v-10
2008/02/20(水) 23:18:03 | URL | アニーママ #-[ 編集]
あはは~
飼い主とわんこっていうより、仲のいい姉弟みたいで
楽しそうですねw
「バカ~」「アホ~」がウケましたぁ!
サプリメント、効いてくれるといいですね。
チーズとかに包んで与えてもダメなのかしら?

2008/02/21(木) 01:03:06 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
うう・・・良かれと思ってした事なのに・・・
泣けるじぇi-241
特に漢方はまずいもんねー
バナナを一口大にちぎって
その中に薬を埋めてやってるよv-219
今度試してみてーーーv-218
2008/02/21(木) 10:51:12 | URL | tomochiro #-[ 編集]
あはは~
帰っていいよって・・・^_^;
強烈な一言でしたね~(汗)

まゆみさんはホントチロちゃんに会うために
毎日のように実家に通われてるのね!
愛がいっぱいでホントはチロちゃんだって
うれしくてホクホクなんだよね♪
2008/02/21(木) 13:23:32 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
アニーママ 様

アニーちゃんも飲んでたんですか?
メーカーのホームページや、
漢方と一緒に送られてきた冊子には
沢山いい事が書いてあるけど、
内心『 ほんとか?サクラじゃないよな~ 』
なんて疑ってました。でも、こうして実際に
飲ませた方の意見を聞いて安心しましたv-344
根気よくがんばります!


みどりん 様

姉弟ですか~v-371確かに・・・。
チロと一緒にいると毎日楽しいです!
錠剤はやっぱり食べ物にくるんで飲ませるのが
1番ですよね(^^)/ 直接のどの奥に
入れて飲ませると、チロ『 オエ、オエ 』言ってます(^^;)


tomochiro 様

バナナですね、分かりました!
と言いたい所ですが、チロ果物は
全く食べないんです(>_<)
生まれてこのかた、1度も食べた事
ないんですよ。ばあちゃん家の犬が
v-378とかv-394食べるって聞いたときは、
うそでしょ?って思いました。
でも、食べない方が珍しいんですよね。。。


さくらのママ 様

そうなんです(^^;)ほとんど毎日・・・。
チロに会わないと、禁断症状が出るんです。
言葉は喋らないけど、ワン一つにしても
何を言ってるか分かるんですよね~。
だから、昨日のとどめの一言も、
目つきとため息で読みとりましたv-406
分かりすぎるのも、辛い・・・
2008/02/21(木) 17:01:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
何でかな~

慎重に絵文字を選んでクリックしてるのに
意味のない絵文字が入ってる・・・。
みどりんさん、tomochiroさん失礼致しました。
2008/02/21(木) 17:09:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
