チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
『 ねえねえ、チーちゃん ハート

1

『 靴下穴開いてるよ・・・。 』

2

しかも、上下逆だし。。。

3

『 ねえねえ、チーちゃん ハート

4

『 鼻がもげてるよ・・・。』

6

鼻掻きすぎじゃない?

5

『 ねえねえ、チーちゃん ハート

7

『 今更だけどあんた顔、真っチロ (白) !

まっちろ



『 でも、昔から顔だけ白かったもんね~!
昔の写真見てみよっかkissDN


あれ!

8


あれれ~!

9
    ( 今の家に引っ越す前の家の風呂場にてお風呂

思いっきり茶色い。。。
私の思い違いでした・・・アップロードファイル
それだけ年とってるんだよね・・・。
昔の横着坊主だった頃を思い出して、ちょっと切なくなりました。
 
年をとるのは、当たり前だけれどやっぱりいつまでも
元気でいて欲しいです。。。

愛してるよ、チーちゃん はーと2こ2こ まだまだ、長生きしてね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ顔だけ白柴のチロに1ポチを 指


コメント
この記事へのコメント
ルナも若いころはお顔は赤毛でした。
いつからこんなに白くなったのか???ですよね~。
でもチロちゃん、柴の象徴、巻尾さんがまだまだ健在。
お顔は白くてもまだまだ全然大丈夫ですよ~。
2008/02/24(日) 00:13:08 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
みどりん 様

やっぱり徐々に徐々に、白~く
なっていくんですよね(^^;)
チロの巻尾さん最近よく、だら~ん
とします。ごはん食べてる時とか
下がっちゃうんですよ。
(実はごはんに不満なのかなv-356
2008/02/24(日) 10:54:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロちゃん アニーと全く一緒ですねv-236
アニーも顔がだんだん白くなり 
鼻は結構前から もげてます・・v-12
アニーのくせで気持ちいいことされると
すぐ手で鼻をこすっちゃうんですよね~
よく血もでてましたよ(**)

ちなみにチロちゃんは 靴下はいてるんです
v-236
滑らない為ですかv-236
アニーは絶対嫌がって 履かないと思います
それにきっと変な歩き方に なるでしょうねv-12
2008/02/24(日) 11:34:48 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

だんだん顔が白くなってるけど、私は
今の方が私好みの顔ですe-266
アニーママさんはどうですか~?
靴下は傷なめ防止に履かせてます。
(よかったら2月8日の記事をご覧下さい。)
過去の記事のほとんどが靴下履いてますが・・。
ほんとはチロも靴下嫌いなんですよ v-239
2008/02/24(日) 12:11:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
大丈夫!
まゆみさん、先日は紅太郎のところに来て下さってありがとうございました。すぐお邪魔するつもりだったのに、こんなに遅くなってしまってごめんなさいっ。(汗) 
チロちゃん、紅太郎と一緒だ~~~。紅太郎も小さい頃は茶色が濃かったのに、今は色白柴犬って皆さんに呼ばれていますよ。でも私もいつでも「その時の紅太郎」が好き。チロちゃんも色白可愛いですよ~~。 お鼻もげちゃってるの、大丈夫かな~。紅太郎もできものができはじめて今左右対称に一個ずつ。獣医さんに相談しても「大きくならなければ大丈夫」とおっしゃるだけで・・・今は2個だけどこれが5個とか6個になったらどうしよう~~って、心配しています。でも歳を取ればいろんなことがあるでしょうね。最後のまゆみさんの言葉、ほろりと来ました。私も全く同感!!長生きして欲しいですよね。きっと大丈夫!!
あ、それと、もしよろしければ、チロちゃんの写真も是非「しっぽの詩」に参加して頂けませんか?しっぽだけという訳でなく、しっぽを含むチロちゃんのお写真でOKです。
2008/02/24(日) 12:30:39 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
紅太郎母 様

来て下さってありがとうございます。
やっぱり紅ちゃんも、昔は濃い茶色
だったんですね(^^;)
こうして昔の写真と比べると、随分
違いますよね・・・。チロは髭も今では
真っ白になっちゃいました(T_T)
写真の件は今からそちらにお邪魔しますねv-219
2008/02/24(日) 21:29:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
そうよそうよ~
うちもね、昔はくっきり白と茶色だったんだけど
気が付いたら白い顔になっててねー♪
柴犬買ってる友達が言ってたんだけど
茶色じゃなくて赤色なんだってね!
柴犬の凛々しいお顔大好き!
でも今の老犬のお顔って若い頃より可愛いと
思うんだけどね~♪
2008/02/24(日) 22:15:25 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

老犬の顔って優しい顔してますよねv-238
昔のチロ何か『いかつい』感じが
するな~。でも、ほんとに昔から
白い顔って思ってたから写真見て
びっくりしましたよ~!
髭とか眉毛は白くなるって知ってたけど、
顔とかの毛まで白くなるとは、ここだけの話
つい最近まで知りませんでしたv-12 
2008/02/24(日) 22:55:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
