チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
幸せな時間
今日は大府市にある『 愛知健康の森 』へ、
チロを連れて行くことにしました スバル360
実家に迎えに行くと・・・

1

タンクトップ1枚のチロが震えながら出迎えてくれました。
パーカーは、母ちゃんが洗ったらしくいつも2枚重ねの
チロには堪えたようです 風 

運良くパーカーが乾いていたので、上から着せて出発です。

に乗って早々後ろにいる旦那に、おやつのおねだり開始!

3

満足すると、お外を見学アップロードファイル
  
2
    ( こっち見て言わんかい! )

   
30分程で到着すると、

5


6

久しぶりに来たので、匂いを嗅ぎまくるチロ ハート

7


先週に引き続き、お出かけの日はすごく寒いな~
という事で、今日も早めに切り上げました。

( チロごめんよ アップロードファイル


『 チーちゃん、今日はどうでしたか~?』   

8

『 何て言ったか、分かりますか?

その後家 に帰ったら、

9

この通り、スカピーちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 酔っぱらいの千鳥足のような
                      チロに1ポチを・・・指

   
コメント
この記事へのコメント
 チロちゃんの写真の左下にあるのが、ドライブボックスですね! でも、車の中も、全く関係ない常態で、うらやましい。
 ご主人は、ほとんど運転されないのですか? 私は、運転担当で、父さんは、助手席にいます。でも、これから、ドライブボックスが助手席にきます。 
 
2008/02/25(月) 09:42:05 | URL | なびこ #-[ 編集]
何?何?チロちゃん最後何言ってたの?(爆)
たとえ少しでもお出掛け楽しいね♪
私も長い事、土の上を歩かせてないからね~
土って色んな匂いがするんやろうね♪
チロちゃんのリード、胸の辺りが凄く楽そうやね!
2008/02/25(月) 14:49:37 | URL | tomochiro #-[ 編集]
まゆみさんの旦那さんもチロちゃんラブなんですね!v-10うちと同じだぁ~
マッコィ以外は面倒みないよ~、散歩は全部もじ子がやるんだよ、って言って2代目迎えたのにたのに率先して散歩行ってます▽・ェ・▽
前回の記事↓の毛色の違いにびっくり!
こんがりチン!だったんですね。
2008/02/25(月) 18:03:11 | URL | もじ子 #-[ 編集]
なびこ 様

そうです!あれが噂の(?)ドライブボックスですv-219
車に乗るのは平気そうに見えますが、
落ち着きないですよ~(^^;)
酔う事はないですけどね。
運転は、ほとんど旦那担当ですが、
昨日の行きだけ私でしたv-448

tomochiro 様

チロが何て言ったか私にも分からなかったですv-292
喜んでくれてるといいんですけどね~。
寒かったけど結構わんこがいましたよ。
だから色んなわんこの匂いを嗅いでる
んでしょうかね(^^)


もじ子 様

はははっ!もじ太さん可愛いですね。
マルセル君がそれだけ魅力的って事
ですよねv-352やっぱりわんこの
いる生活っていいですよね。
チロの色の違いすごいでしょ~。
こんなに変わるもんなんですね。
こんがりおいしそうだったのが、
生焼けになっちゃいましたv-356
2008/02/25(月) 20:12:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
