チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
誰だ!
昨晩から、またもや頭痛の私。。。
今朝もなかなか治らなかったので、いつもより
遅い出勤 ( チロんとこ ) GTI
さぞかし首を長くして待ってるだろうと、慌てて行くと・・・

1

ぐっすり寝てました。。。

チーちゃん顔怖いよ。。。jumee☆faceA44

2


頼むから、もっと可愛い顔して。。。

4
   ( こんなのチーちゃんじゃない・・・ うるうる


『 あんたどちらさん? 』

   
挨拶もそこそこに、今度は日向へ移動するチロ・・・
   
5

カメラを向けて写真を撮っていると

こっち見た・・・

6


『 あんたどちらさん?』


寝てる時(寝起き)のチロってお世辞にも
可愛いって言えないよ。。。

9

真由:『 何か言いましたか ? ムカムカ

8のコピー


でも、確かにすっぴんの時旦那に

『 あんたどちらさん?』 と言われます。。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← どんぐりの背比べ絵文字名を入力してください
                     私達に1ポチを・・・指


コメント
この記事へのコメント
まゆみさん。。頭痛大丈夫ですかv-236
頭痛辛いですよね。。私は肩こりが酷くなると
頭痛になっちゃいます (-.-;)

チロちゃん~顔が怖いでしゅよ~(@_@)
でもとっても歯が綺麗~ v-10
柴犬は 歯が命・・v-236てか・・
アニーは小さい時 歯磨きサボってたので
歯石が付いてます・・ m(__)m


歯がとっても綺麗なチロちゃんに
応援ポチv-154しますね
 アニーママ&アニーより

2008/02/26(火) 11:20:18 | URL | アニーママ #-[ 編集]
頭痛マシになった??
天気が崩れたからかな~・・・
たとえ頭痛でもチロちゃんのところに
駆けつけるまゆみさん、優しいね!
チロちゃんも待ってるからね!


・・・って寝てたやーーん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チロちゃんのムキーーーなお顔もナイス♪
歯の綺麗さにビックリよ!うちなんか歯無いよ(泣)
2008/02/26(火) 19:07:49 | URL | tomochiro #-[ 編集]
アニーママ 様

頭痛は、しょっちゅうなので
嫌になります(T_T)
ここのところ、特に頻繁になるので
泣きたくなります。。。
今日のチロすごい顔でしょ~!
急いで会いに行ったのに、この顔で
出迎えてくれて嬉しかった~(?)v-356
ポチありがとうございましゅe-273

tomochiro 様

頭が痛くてもチロに会わないと、寂しくて
寂しくて・・・(>_<)
チロに癒してもらいましたv-344
チロの歯きれいでしょ~!今のところ
まだ1本も抜けて無くて、固い物も
ボリボリ食べてますよv-426
2008/02/26(火) 20:28:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
