チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
至れり尽くせり
チロのお昼ごはんを作って机の上に置いておきました フード

1


持ってこいって言ってます・・・イライラ 
   
チロが取りにおいでよ~だエヘッ



5分経過。。。


2


まだ言ってます。。。変わらぬ体勢で


さらに3分経過。。。


3

持っていきました。 ダメな私・・・絵文字名を入力してください

真由: 『 おいしいか?』

4

あっそ・・・かなり上から目線だね

5

どうやら満足した様子。
と思ったら、また始まった。。。

6

これは、きっと・・・

7

”もう寝るから布団ちょ” と言ってました。

その後布団にもぐって寝たと思ったら

8

隙間からこっそり見てました。

それは、私がお菓子を食べてたからアップロードファイル
でも、自分には縁のない食べ物と分かっているので
起きてきませんでした・・・jumee☆faceA35

9


『 はよ寝ろ~い!』



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 文句たれのチロに愛のポチを・・・指


   
  
コメント
この記事へのコメント
お互いワンコには甘いね~~(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
私も至れり尽くせりやよ♪
そうそう!いつもの定位置はチロちゃん
専用のベッドなのかな?
そのベッドと縁側がすっかりお馴染みになってきたわ!
2008/02/27(水) 15:47:12 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

相手は犬なのに、猫っかわいがり
ですよね(^^) 犬生は短いから
至れり尽くせりでもいいかな、なんて☆
チロが寝てるのは、私が独身時代に
自室で使ってたソファです。チロの
重みで真ん中だけ、かなりへこんでます(^^;)
2008/02/27(水) 21:12:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ブーブーだけで 意味が全部わかるんですね~v-218
チロちゃんって、ほんと表情豊かですよねv-10
見てて心が 和みます(*^^*)

毎日まゆみさんが 会いにいくの
わかりますぅ~v-105
とても 目が離せないですよねv-10
2008/02/27(水) 23:22:08 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

チロの言うことは、たいがい分かりますよ(^^)
でも、ほんとにヴーヴー言うんです。ドスの
きいた声で。。。めんどくさい時は無視するん
ですけど、そうすると今度はワンワン吠え
ます(^^;) ほとんど召使い状態です。
2008/02/28(木) 08:37:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
