チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寒い~
   チロのおやつが無くなったので、買いに行く事に。。。

   助手席にはこのお方。。。

   9


   挨拶の後は、早速。。。

   1

   ダッシュボードでカイカイしてます アップロードファイル


   車に乗ってすぐ、雪混じりの雨が降ってきました。
   お散歩できるか心配だったのですが、公園に着くと
   ちょうど止んでくれました 。


   行く途中にある公園でお散歩タイム 時計


   遠くにいる ミケネコ を見つけました。( まだ、目はいいみたい・・・。)  

   2

   ミケネコ 大好きなチロは、めざとく見つけて近づこうとしてます。

   3


   思いっきり嫌がられてまっせ~。。。
   ミケネコ が可哀相なので近づこうとするチロを無理矢理引っ張りました。

   4

   引っ張った先にも、にゃんこがいましたが、チロはさっきの子に
   気を取られていて全く気付きませんでした・・・。

   じゃあ、車に戻りますよ~!

   5

   鼻息荒いチロでしたが、寒すぎて人はほとんどいませんでした。

   さて、肝心のおやつを買う間チロは車でお留守番。
   戻ってくると後ろの席で待ってました。


   ところが、ふと気付くと助手席で

   8

   はいはい、分かりましたよ~。

   6

   お店の駐車場で1袋ペロッと平らげました。

   でもさ~、お出かけする時は、いつも寒いね・・・風


   ところで、チーちゃん鼻がもげたとこ目立ってきたよ。。。

   7

     

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 鼻がもげても、めげないチロにポチ
                          お願いします指
コメント
この記事へのコメント
生焼けチロたん!(^m^)笑える~
猫が好きだなんて変わってますね。でも片思い?
まゆみさんのブログ、リンク貼付したいのですがタイトルは*チロ*で良いんですか?
だとしたらずいぶんとシンプルな...!
2008/02/28(木) 12:26:48 | URL | もじ子 #-[ 編集]
もじ子 様

猫は好きなのか、見ると追いかけてます。
でも昔住んでた家の近所の方が、
犬と猫を飼っていて、
2匹一緒に散歩してたのですが、
チロは猫ばかりにひっついてました(^^;)

リンクありがとうございます!タイトルはズバリ『 チロ 』です。
『 色ジロチロ 』にしよっかな~(^^) なんちって。
2008/02/28(木) 14:08:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
けけけ…(((((o≧▽≦)o ウケケ
ダッシュボードでカイカイか~やるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
カイカイで思い出したけど、その後漢方は
効果出てきた??漢方は即効性は無いけど
ゆっくりでも効いてきてくれるといいね♪

鼻息荒いチロちゃん、まだまだ若いねーv-91
車の中でちゃんとお留守番できるのね♪
じゃ~どこでも買い物連れて行けるよね。
うちは・・・発狂してダメダメちゃんよv-356
2008/02/28(木) 15:33:33 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

漢方は今の所、カイカイに効いてる
様子は、ないです(>_<)
でも、何かいつもに増して
元気はつらつな感じがしますe-282
(漢方のせいじゃないかな?)
チロも車でのお留守番は、
苦手ですよ。。。発狂まではいかない
けど、ピーピー鳴きます(^^;)
そ~っと戻って見てみると、お座りして
悲しそうな顔で外を見てます。
その顔を思い出すだけで、涙出そう。。。
やっぱ犬ってかわいいな~(*^_^*)♪
2008/02/28(木) 21:31:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
