チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QUESTION
こんばんは三日月 
” 四角いところを丸く掃く ” でお馴染みの私です。
下の写真をご覧下さい。おいしそうに食べてるでしょ~。

2

と思ったら、嫌いな物を吐いてます。

さて、問題です。

チロが吐き出している嫌いな物とは次のうちどれでしょう?

 1、ひき肉    2、ちりめんじゃこ  3、ホウレン草 
 4、じゃがいも  5、キャベツ     6、真由ちゃん
   
1

正解は。。。 6番の真由ちゃ・・・

3

6番と答えた方!惜しかったですね~アップロードファイルムカムカ
その後チロは、ホワイトチョコを食べました。

5

それにしても痛々しいね~、あんた。

4

せっかくなのでチョコの中身をお見せします。
わんにゃん用のチョコですが、人間のものと同じ匂いがします。

6

そして、食後はご存じ (?) 『 ごりごり体操 ~2008~ 』 で 
締めくくりました。

7

食後は運動しないとねアップロードファイル

8


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 食後のごりごり体操を
                    頑張るチロに応援ポチを・・・指


コメント
この記事へのコメント
はーいv-222四角い所を四角く拭く
A型の私ですv-218

ほうれん草だけ綺麗に残すなんて
ある意味凄いよ(爆)
うちは薬だけ上手に残します(悲)
犬用チョコなんて初めて見た!
しかもホワイトチョコなんやね♪
まゆみさん・・・味見した?(爆)
2008/02/29(金) 15:32:35 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

tomochiroさん、何となくA型かなって
思ってましたv-290
ホウレン草残しの技すごいでしょ~!
私も食べ終わるまで、何を吐いてるのか
分からなかったけど、食べ終わった
皿を見て一目瞭然でした(^^;)
チョコは今日ちょこっとだけ
なめてみました。甘かったです。
さすがに犬用と書いてあると
tomochiroさんみたいに(爆)
食べれなかった小心者の私です。
2008/02/29(金) 21:27:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
