チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
芸能人
チロって男前だよね~。飼い主の私が言うのも何だけど。


1


くう~っ、そのクールさも女心をくすぐるわheart2
芸能人に例えると、そうだな~・・・
顔は男前なのに性格は2枚目半。。。
そう アップロードファイル  福山 雅治 かな!( かなりのおバカです、私。)


2


   
でもね~、今日撮った写真の整理してたら、
もっとすごいの出てきたよん ハート
その写真のチーちゃん誰に似てると思う~???


3


いや~、あんたも私に似てなかなか図々しいね~。
でも、今はキムタクよりワイドショー騒がせてると思うよ。
話題には事欠かない人だね。。。あの人。。。
しかも、日本人じゃないよ~   外 ★ 国 ★ 人


教えてあげよっか~。。。。


その人はね~。。。



じゃ~んキラキラ


4

↑ このつり上がった、細~い目とふくよかなバディー。。。



似てるべ?

   
5


って言われても、もう遅い。。。ごめんチロ
そりゃ~足の指もおっぴろがっちゃうよね・・・汗5


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ポチッてしてくれたら嬉しいでごわす 指



   
コメント
この記事へのコメント
きゃ~照れちゃって可愛いねv-10
チロちゃんは男前でっせ~♪
しかし・・・朝青龍・・・これは見なかったことにしよう・・・

2008/03/02(日) 23:29:17 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

わ~い!ありがとう。
嬉しいワンv-286チロ小犬の頃は
キツネみたいでお世辞にも可愛いとは
言えなかったんですけど、徐々に男前に
なりましたv-221(親バカ)
2008/03/02(日) 23:52:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
