チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クール
今日はお参りをしに名古屋の 『 熱田神宮 』 へ行きました。

1

日柄が良かったのか、挙式をしてる方が何組か見えました。

2
   (注:この方は今日挙式をしてた方です。)

実は私達夫婦も、ここ熱田神宮で挙式・披露宴を
行いました。( でへっ ・・・?

その後、母ちゃんから電話が入り、晩ご飯食べにおいで
との事だったので、夜8時頃実家に行きました。
 
父ちゃんにおねだり中のチロは、私達が来たことに
全く気付かず・・・

3

何回か呼んで、ようやく気付きました。

4

超かわいい笑顔で迎えてくれて、し・あ・わ・せ はーと2こ2こ
そして、チュッチュ攻撃に遇いました。

5
    ↑ と言ってるかは定かではない。
そして、ご飯を食べ始めるとやってきました。。。

6

私がほんのちょっと席を外してるうちに

7

場所をとられてました。。。

ちょびっとおすそわけしても、まだ欲しがる
聞き分けのないチロには
   
8

旦那の抱っこ攻撃が始まります。

そして、真由ちゃんからは愛のあごスリスリをプレゼントプレゼント

9

これだけ密度のこゆ~い時間を過ごすと、帰り際には

10

顔も見ずに挨拶です。。。

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← メリハリのある(?)日本男児チロに
                     応援ポチお願いします指


コメント
この記事へのコメント
はは!!クールだわ~!
でもチュッチュ攻撃の時のチロちゃん
いい顔してるよ~凄く優しい目してる♪
まゆみさんも昨日お参りに?
昨日はお参り日和だったのかな(笑)
2008/03/03(月) 14:22:00 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

クールでしょ~(T_T)若い頃は帰ると
なったら、定位置の窓からお見送りまで
してくれてたのに・・・。今じゃ~
ベッドの中で顔も上げないんです。
tomochiroさんもお参り行ったんですよね(^^)/ 
年も明けてだいぶ経ってからなのに、
同じ日に行くなんて何か奇遇ですね☆
2008/03/03(月) 21:39:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
