チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
洋服
今日チロに荷物が届きましたよ~!

1


じゃあ早速開けてみようかね。

2


その中身は。。。

3

何と3着もハート ( 1着はすでに着用中 シャツ(緑ボーダー) ) 
この洋服は、私の大好きな姉貴( 勝手にそう思ってマス汗 ) こと
tomochiroさんのブログで紹介されていた
お店 『 9689(クロパグ) 』 さんで購入しました。

「もう!チロちゃんが小さくてよく見えないわ。」 と思ってる、

そんなあなたにお応えして。。。( おるのかや?)
4

アップにしてみました。

この服ほんとはタートルネックなんですが、チロの二重あごに
埋もれてしまいました・・・眠そうな顔

どうですか?似合ってますか?


この記事を書くために、ずっとこの写真を見てたら
だんだんチロの事が・・・



蜂に見えてきましたハチ

5


   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 我が家のかわいい蜂ブンブンに
                    ポチっとお願いしますハートピンク


コメント
この記事へのコメント
チロちゃん 衣装もちだね~v-210
大人しくちゃんと着てるなんて えらいねv-237
チロちゃん自慢の白いフサフサな毛があっても 寒いのかな~v-236
アニーは寒がりだけど、着なれてないせいか
服はいやがりますぅ~(><)
ほんとチロちゃん 蜂みたい(笑)
蜜蜂チロちゃんだ~v-10
2008/03/04(火) 14:46:54 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

チロは今年の冬は、すごく寒がってました。
家の中にいるのにブルブル震えてたりしてたので
服を着せたら、意外にも嫌がりませんでしたv-290
今では私のおもちゃになっちゃいました(^^;) 
もう可愛くて、可愛くてe-266
2008/03/04(火) 21:23:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
(/▽\)イヤン!姉貴だなんて~
ひょっとしたら「母」と呼ばれるぐらい歳が離れてるかもよ~(((((o≧▽≦)o ウケケ

早速届いたのねん♪
はいはい!右側の可愛いな~と思って
見てたやつやわ!
チロちゃんサイズもばっちりで似合ってるよ~
あれ??ちゃんちゃんこは??(爆)
2008/03/04(火) 21:33:33 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

すごい対応が早くて丁寧で買って良かったですv-218
ちょうどキャンペーン中でおまけも
もらいましたよ!
ちゃんちゃんこは・・・お金が貯まったら
買います(^^)/
tomochiroさんいいお店をブログに載せてくれて
ありがと~e-465
またお勧めの所があったら教えて下さいね!
2008/03/04(火) 22:13:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
