チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
恐怖の椅子
チロ家には、座ると必ず悪魔 コウモリ がやってくるという
不思議な椅子があります。。。

1

一見何の変哲もない椅子ですが・・・。
試しに座って見せましょう。

早速来ました怖い
2

   

3



4

この悪魔を退治するには・・・

『 テッテケテッテッテ~ ♪』 (メロディーは、ドラえもん風で)

5

悪魔が消えました。。。

6

大好きなおやつにご満悦のチロは、この後

7

すんごい体勢で寝てました

『 寝違えちゃうよ~!』

8

おいしいおやつ 骨 には、気を付けて。
おいしいおやつがあると、あなたの家にも
チロデビルがやってくるかも !?



ん? 何だい?
チロが何か言いたいそうです。聞いてやって下さい。

10

ごめんね。こんな可愛い悪魔いないよね~。
じゃあチーちゃんって何者?

11


そっ・・・そうだね。 あはははは~ 苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 決して自分を犬と認めない(認めたくない)
                    チロに応援ポチお願いします ハート

コメント
この記事へのコメント
チロちゃんには、可愛そうですが、デビル姿、お似合いですe-263
我が家にも、チビデビルがおります。やはり、チーズを狙いに。。 

でも、最後の写真のチロちゃんは、凛々しい、犬 いえいえ 人間ですね
2008/03/05(水) 23:14:16 | URL | なびこ #-[ 編集]
まーーーチロデビルが来てくれるなら
いっくらでもジャーキー用意しますわよ~v-16
チロちゃん、ほんとに男前やねv-219
何を今更・・・って?
いやいやほんとにお目目も綺麗だし
格好いいv-218
2008/03/06(木) 18:48:07 | URL | tomochiro #-[ 編集]
なびこ 様

やっぱり似合ってますよね~v-218
ねねデビルもやはりおやつ狙ってますか?
犬もおいしいものは、分かるんですよね!
最後のチロ凛々しいですか~?(にんまりv-290
犬って言ったらチロに怒られますよ!
ほんとに人間って思いこんでるから(^^;)

tomochiro 様

じゃあジャーキーもらいに豪邸に遊びに
行こうかな~v-448v-355
チロが男前ですって!! 秀樹感激~v-352(古っ)
って言うか、実は可愛く撮れてるのを
厳選して使ってます。。。
2008/03/06(木) 21:37:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
