チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
のろい
1

威張りんぼのチロにねだられてごはんを作る事に。。。
私が台所に立つと、

2

チラッと見ると、

3

そして、出来上がると

4

文句たれ

5

母曰く、私はやる事がのろいらしい。。。

確かにチロのご飯作りをするにしても、野菜を細かくするのに
サイズがある程度揃ってないと、気が済まない。。。
変なところで細かいかも。
チロが文句たれるのも無理ないのかしらん?
昨日なんて。。。

ご飯作ってチロに持ってったら、

寝る

ベッドで寝る準備してた。

何時間

何時間も待たせてないよ~困り顔

持つ

そして、そのままご飯。

この前なんて鼻が渇いてたから、本気で寝てたし・・・。
ご飯冷め・冷め・・・アップロードファイル
どうしたらいいんだか汗

6


『 はい。頑張ります!』

でも、チロももう少しだけ時間をちょうだいな。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 真由ちゃん頑張れはぁとのポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわん♪
まゆみさんまさかこの大きなソファー、チロたん専用??
なんか、俺のソファーっいぇ顔してますけど...^^;
今日も威風堂々で可愛いね、チロたん。v-238盗まれないように、気をつけて~
2008/03/06(木) 22:57:13 | URL | もじ子 #-[ 編集]
ありがとうございました。
あはっ。何かと時間が経ってしまうの私だけではなかったのですね。ほっ。チロちゃん、ごはん待った分美味しかったでしょ。
まゆみさん、「しっぽの詩」をご紹介下さってありがとうございました。紅太郎とおないどしのチロちゃんにも参加して頂けてとっても嬉しかったです。(*^_^*)みんなみんな可愛いですね。
2008/03/06(木) 23:04:10 | URL | 紅太郎母 #MlBpHDQg[ 編集]
きましたよ~~~、
チロたん、13歳には、みえません。
若いです。プロフィールの写真は、
靴下はいてるぅーーー。
かわいい~~~~♪
横たわって、手を広げて、
食べてる、手の広げ具合が、
かわいい~~。
これじゃ、まゆみさん、毎日チロに
会いにいくわけだ~。なっとく♪



2008/03/07(金) 09:02:33 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
もじ子 様

こんにゃe-251ちわんv-286(?)
ソファーはチロ専用です!私が独身時代に
部屋で使ってたやつのお下がりです(^^)
もうすっかり俺の!ですよ。
チロ盗まれちゃうかな~(^^;)
もっもしかして、もじ子さん狙ってる?? いやんe-265

紅太郎母 様

紅母さんも時間かかる派(?)ですか(^_^)v
わ~い、仲間だ☆しっぽの詩ほんとに、ほんとに
素敵です。トップページにいつもくるようにしたいん
ですが、やり方が分からないんです(T_T)

じゅんじゅん 様

ようこそ~ここへ~♪遊ぼうよパラダイス(懐かしすぎる・・・)
靴下似合うでしょv-221でへっ。
手はもともと広げて座ってるんですけど、
手の間にご飯置くとさらに開くんですe-276
たまに開きすぎて、ずっこけてますよ~e-464
今後ともよろしくお願いしま~すe-266
2008/03/07(金) 10:21:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
私ものろい・・・って言うか
私の場合時間にルーズなので
いっつもちろに急かされてるのん(* ̄m ̄)プッ 

『のろい飼い主を持つのは大変だね』って
チロ&ちろが申しております。
2008/03/07(金) 17:39:22 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

えっ!tomochiroさん時間にルーズ
なんですかv-405
A型って言ってたから、きっちりしてる
のかと思ってました。
チロの場合”果報は寝て待て”ならぬ
”ご飯は寝て待て”になってますe-445
2008/03/07(金) 18:46:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロちゃんの ウインクが可愛いv-10
ご飯待たされても、ちゃんと」大人しく待って
えらいね~v-271
アニーなら ガウガウ文句言ってます・・

それにしても、お手ての 広げ具合 たまりましぇんね~v-25
2008/03/07(金) 22:42:15 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

なぜか台所で準備を始めると、おとなし~く待つんですよ(^^)
それまでは、狂ったようにワンワン言ってるのに・・・。
アニーちゃんは大人しそうに見えて、
柴っ子をしば(!)いたり、文句言ったり結構パワフルですねv-91
2008/03/07(金) 23:01:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
