チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
騙されやすい男
おっと! また足を舐めだしました。

1

こっ、これはまずい。そこで、レメディ の登場です。
少し前に買ったものの、あまり効果が感じられずにやめて
しまったのですが、数日前からもう一度チャレンジしてます。

2

チロんそのまま舐めるはずもなく、
大好きな”軟骨ジャーキー”に数滴たらして食べさせます。

3

ぷぷぷっ。だまされおった。。。

4

お次は ”犬康食・ワン ” 。

5

こちらも、もチロんそのまま食べるはずもなく・・・
よそ事する始末。。。

6

そこで、皆様よりアドバイス頂いた 食べ物作戦 を決行!
チーズに巻くと、あら不思議グー!

7

あっという間に3粒完食!! まだ欲しがるチー助。

8

騙されやすい奴よのう。。。
(そんな単純な所も、愛おしい☆)

巷ではお昼時、ついでにチロも昼ご飯。
『味はどうですか?』

9

それは良かったハート
あまりに痛々しいあんよに、今日は久々にトレードマークの
靴下を履かせました。。。

10

しっぽの詩 アップロードファイル 
(クリックすると You Tube に飛びます。)
まだ聞かれてない方は是非、聞いた方はもう一度。。。
チロも登場します!探してみてね☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← チロのあんよが治るように
                      応援ポチお願いしますにくきゅう

コメント
この記事へのコメント
私もたびたび すいません・・
お気に入りと設定が できそうなので
まゆみさんの ブログのアドレス教えて下さいねv-237
2008/03/08(土) 12:05:09 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

ありがとうございますe-266
アニーママさんの方のコメにアドレス
入れました!
これからも仲良くして下さいねん。。。
2008/03/08(土) 12:56:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
またまた 登場v-237
お気に入り(ブックマーク)登録できましたv-10

こちらこそ よろしくお願いしますねv-238
2008/03/08(土) 13:40:42 | URL | アニーママ #-[ 編集]
チロたん、
足どうしたの???
はげちゃびん??
レメディ効きますよおに(祈)。
私もフラワーエッセンスとか
飲んでた~よ。
しっぽの詩、チロたんわかんない~(泣)
かわいい曲だね~~~~。

2008/03/08(土) 15:47:10 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

足はかゆくて、自分でカミカミして
できた傷です(T_T)
たぶんアレルギーからきてると思います。
なるべく薬に頼りたくないので、
今色々とお試し中なんですv-357
しっぽの詩は57秒くらいに登場します!
落ち葉の中にいるわんこがチロです。むふっe-343
2008/03/08(土) 16:35:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほほ~~ぅ!レメディって聞いた事あるんだけど
サプリみたいなものなのかな!
後で↑じっくり読んでみるね!
ふふ・・・うまく騙せたみたいやね(にんまり)
でもチロちゃんは美味しい想いしてるし
オッケーだわ♪
美味しいし、足は治るしいい事づくめ。
足が治ってもトレードマークの靴下は
履き続けて欲しいわ~ん♪
2008/03/08(土) 20:04:56 | URL | tomochiro #-[ 編集]
tomochiro 様

お陰様でバッチリ騙されてくれましたv-233
犬ってほんとに噛まずに食べるんですね。
人間みたいに噛んでたら絶対ばれるもんv-28
靴下はすごい沢山あるから、
治ってもオシャレで履かせようかなv-352
だって、靴下=チロだからv-344
2008/03/08(土) 21:27:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
   ↑
慎重にクリックしても表示される
意味のない絵文字・・・。
何で飛行機、虫眼鏡やねん!
2008/03/08(土) 21:29:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
