チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポカポカ
今日は月に一度、必ず訪れる場所 ( 蒲郡の竹島 ) へ
お出かけです。
チロが興奮してまた発作が出るといけないので、
昨日届いたレスキューレメディを飲ませて出発です!

1

今日は、かなりいいお天気。チロは、のっけからバテバテでした。

2

こんな時には、いつものあれで・・・

3

それでも、ダメらしく

4

終いには、裸ん坊に。

5

『 何ですか?』

7

『 あっ、すいません。』

そして、蒲郡に着いたのですが、どっちみちチロは竹島
もう飽きてるので途中にある公園で下ろしてもらい、
竹島には旦那だけで行ってもらいました。

公園では、いいお顔でお散歩してたのですが、
カメラは旦那が持っていったので、写真は
撮れませんでした (>_<)

帰り道コンビニでアイスを買って食べていると、
チロが ”くれくれ” とねだるので、カップを舐めさせました。

8
 ( う~ん、かわいい ラブハート

そして、お家に着いてどうしても裸ん坊に納得いかない
(というか、見慣れない)私は、タンクトップを着せました。
チロはすっかりおねむモードに・・・

9

そして、おねむモードがもう1匹 ( 1人 ?)

10

仕事柄この時期忙しく、日曜日しか休みのない旦那ちゃま。
貴重な休みなのに付き合ってくれてありがとうね☆

やっぱり裸ん坊のチロは見慣れないせいか、可笑しいな~。
今から着れる薄手の服を買おうかな。

11

そんな事いいなさんな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← チロに服を着て欲しいあなたも
                     裸のがいいあなたもポチお願いしますにくきゅう

コメント
この記事へのコメント
チロやん、
おッケツ丸出しが、
プププーーかわいいです。
チロたんの裸ん坊は、
ワイルドな感じに
見えます(爆)。
着ない派に一票!!
でもおッケツ丸出しにも
一票!
2008/03/10(月) 13:18:07 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おおv-342チロちゃんお出掛け
良かったねv-426
うちもこの休みは少しのドライブでも
「はぁはぁ」舌出してた。もうすでに
暑かった模様。。
いつも服着てると脱いだ時に
変な感じよね(笑)
2008/03/10(月) 16:58:01 | URL | tomochiro #-[ 編集]
じゅんじゅん 様

裸ん坊ワイルドですか(^_^)?
何か冬毛が抜けかけてて、
モコモコしてます。。。
お風呂に入れてキレイにしてやりたい
けど、何せ風呂嫌いなもんで・・・。
服着ないか、おケツ丸出しに1票なんて
エッチね!むふっ(*^_^*)

tomochiro 様

やっぱ服着てないと変な感じ
しますよね(^^;)
裸って感じで。。。
ちろぼは暑くなったら服は
着ないのかな?裸ん坊のちろぼ
見てみたいなv-448
2008/03/10(月) 21:25:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロたん特等席いいね~v-25とっても居心地よさそう(*^^*)
いいなぁ~アニーもそんなに大人しく乗ってくれてら、ドライブ行くのにな~v-120

まゆみさんの旦那さま とっても優しいんですねv-10
羨ましいです。。

チロたん 今から暑かったら今年の夏大変だよ~
去年を上回る猛暑になるらしいですよ~(@@)


2008/03/10(月) 21:42:55 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

チロは、助手席と後ろの席半分を
使ってウロウロしながら乗ってます。
大人しく乗ってないですよ~e-281
アニーちゃんはどんな感じで
乗ってるのかしらん?
私、旦那にはほんと感謝してますe-415
この人と結婚してよかった~って
いつも思ってますv-434(照)
2008/03/10(月) 22:18:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
