チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
同じ物が2つのわけは
こんばんは月
相変わらず今日もハウスに入る気 『 ゼロ 』 の 『 チロ 』です・・・

チロハウス

今日は久々に食料品以外の物のお買い物に行ってきました絵文字名を入力してください
その品物をご覧いただきましょう音符
まずは・・・

バッグのコピー

そして・・・

おやつ

さらには・・・

服のコピー

えっびっくりはてな
何で同じ腹巻きが2つあるのか?って。
1つはもちろん私のです。
そしてもう1つはと言いますと。。。。。

白腹巻き


チロ用です。。。
今年はすごく寒がりさんになってしまって服の上から人間用の
腹巻きまでしてます。これがぴったりサイズでいい感じはーと3つ
年を取ると犬犬も寒がりになるのですね。。。

おまけ  

ちなみにこちらも 『 お・そ・ろ 』 です
      
腹巻き2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
