チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
200801<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
おこりんぼ
(夕方のお散歩を終えて)
この間買ったタグライトが、気になって
見ていると、興味津々な男がやって来ました。

1

実の所、ライトはどうでもいいらしく、
お散歩後の定番と化しているおやつを要求するチロ。

2

チロの言うことには耳を貸さず。。。
『 夜のお散歩にいいでしょ?どこに付けよっか。』
などと話していると・・・
怒った・・・・・・・

3

『 チーちゃん、ちゃんと見てみなよ~!』
それでも、言うことを聞かない私に怒り心頭のチロは

4

食べた・・・。

5

そう来たか。じゃあ、またおケツ丸出しみんなに見てもらおうかな~?

6

ふっ。今日の所は勘弁してあげよう。


レディ~ス & ジェントルマン 大変長らくお待たせしました。
チロの動画を初公開致します。わんわん♪うるさいですので、
会社でこっそり見てる方や、心臓の弱い方は音量にお気を付け下さい。
(部屋がくちゃくちゃですが、ここに引っ越す前の家の片づけを
してまして、いらない物がいっぱい置いてあるんです。。。いい訳。)

タイトル 『 おやつをねだりながら、あごがかゆくなったチロ 』
間もなく開演で~す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← 威張りんぼ、怒りんぼのチロに
                       応援ポチお願いしますハート
コメント
この記事へのコメント
 動画の始めの ”ワン!”、なかなかの迫力。 子どもが、音量を大きくしていたのを忘れて、再生。 ねねが、「どこにいるのか?」って、顔をしていました。 
かゆいの?ほしいの?って、忙しいチロ君。見ごたえがありました!!
2008/03/12(水) 09:17:50 | URL | なびこ #-[ 編集]
ご無沙汰で~す!
チロちゃん、今日も元気いっぱいですね~!
まゆみさんとチロちゃんのやり取り
まるで夫婦漫才でも見てるようだわ(笑)

おぉ~動画、導入ですねー!
迫力の一本に仕上がってますねん♪
2008/03/12(水) 10:30:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
なびこ 様

あちゃ~音量大やっちゃいましたか?
うるさかったでしょ(^^;)
でも、実際のチロの声とは、ちと違う
感じがします。
チロの声にねねちゃん反応して
ましたか?
チロは全く知らん顔でしたよ(^^)
ヤングとじじぃの違いかしら??

さくらのママ 様

お久しぶりです☆相変わらずチロは
元気もりもりv-91ですよ。
ぷぷっ、私たち夫婦漫才ですか(^-^)
確かにそうかも・・・。
目指せテレビ出演!?
動画は初挑戦です。今日はお試しで
載せてみました。意外と簡単にできたので
また登場するかもですe-278
2008/03/12(水) 17:18:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あははー!!
チロちゃん、貫禄のおねだりですな~(笑)
しかも途中で何か喋ってるね♪
動くチロちゃんはやっぱり精悍だわ!
又動画楽しみにしてま~すv-218
2008/03/12(水) 18:21:45 | URL | tomochiro #-[ 編集]
ダーリンのるんちゃんと見てて
2人で、オーーうけでした。
あごかいーーーが、
たまらない~~~。
チロやん、イイ態度です。
チロやんゴーゴー。
私の仕事は・・・
そんなたいしたもんじゃないです(笑)
3月8日のうちの日記にヒントが
隠されています。
シオン店長が、かぶってる帽子です。
なんてかいてあるでしょ~か?
ヒント・コンビニです。ウフフ
今日まで、仕事だから、も少し
リンクまってね~~
これから、いってきま~す♪
2008/03/12(水) 19:44:50 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
tomochiro 様

そう!ほんとに喋るんですチロv-286
おやつやる時に「もうないよ。」って言うと
「ある~!」って言うんです。
そのシーン今度動画にチャレンジしますv-219
楽しみに待っててくだしゃいね(^^)/

じゅんじゅん 様

毎日こうやってご~りごり♪やってますよ。
今日のは座ってやってるけど、
立っておしりをプリッと出して
やってる姿はかなり萌えですe-266
また動画で撮れたら紹介しま~す。
じゅんじゅんさんの職場は・・・
「喋れる、食べれる、コンビニエンス」
ですねv-101
2008/03/12(水) 21:17:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
v-119きゃ~チロちゃんの声聞いちゃったv-11
でも私だけでしょうか?鳴き声が『う~!にゃわん』って聞こえちゃった(笑)
でも声を聞くと、とても親近感わきますね~
チロちゃんに会えた気がします・・v-10

動画上手に撮ってますね~ これはデジカメ?ビデオ?
私も動画載せたいんですよ~ その前にデジカメ買わないとダメなんですが・・
参考までに、動画載せるのって難しいですか?
動画サイトに登録してブログにアップするのかな?
よかったら教えて下さいね(^_-)-☆

2008/03/12(水) 23:38:55 | URL | アニーママ #-[ 編集]
アニーママ 様

確かに『にゃわん♪』って言ってますよね。
声は実際のチロの声とは違う気がします。
動画はデジカメで撮ったものをアップ
しました。私も初めてやってみたのですが、
意外に簡単でしたよ(^_^)v
チロの動画は『Flip Clip』という
サイトでやってみました。
アニーママさんもぜひぜひ可愛い
アニーちゃんの動画をアップして下さい☆
2008/03/13(木) 00:12:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
