チ ロ
平成6年9月7日生まれの柴犬(♂)です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春なのに~♪
1

はいはい、わかりましたよ、どうぞ。

2

まずは、

5

次に、

6

さらには、

7

チロの言う所のいい子とは、

8

外には色んな植物が生えているのですが、
何故かチロはこの葉っぱを好んで食べます。
というか、家に生えてる物ではこれしか食べません。
チロの届く範囲は食べ尽くしてしまっているので
取ってやりました。

手で持っててやると、

9

上手にひっぱって食べます。
手を離すと・・・

10

可愛い肉球で押さえて食べます。

夕方のお散歩後、今日は穏やかな1日だったな~。
などと考えていると、おねむのチロがとてもいい具合に
寝ていました☆

11

何がいい具合かって?あんよもいいけど・・・

12

この口元。きっと、顔を上げると私好みの男になってるハズ。。。
ほ~ら、チーちゃん顔を上げてご覧。

13

ねっ、いい顔してるでしょ?
えっ?よく見えない。じゃあアップでどうぞ。

15

この小粒な歯がたまらない(^-^)
え~い!も一つおまけだ!!

歯

『 歯が渇いて、唇が下りないの 』 だそうです(^^;)
でも、この子ホントにうちの子かしらん??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← アホ面のチロにポチッと応援
                       お願いします☆

コメント
この記事へのコメント
歯はかはひたのね~w
いやーん、めっちゃ可愛いわぁ。
さすがまゆみさん、よく観察してますね。
癒されました!

2008/03/13(木) 07:19:34 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
チロちゃんも草食やったのね!
草食べるワンちゃんって意外と多いみたい(笑)
その時は緑のンコが出るのかな。
ぷぷ・・・チロちゃんの歯小さくて
可愛いね~
ね?ね?歯磨きってしてる?
私は全然してなかったから
歯は殆ど無いのよー(悲)
2008/03/13(木) 13:39:43 | URL | tomochiro #-[ 編集]
まゆみさん~教えて下さい!
今動画できたのですが、ブログに貼ろうとすると、まゆみさんみたいにならないんです。。
画像ではなくて、文字でタイトルがでて
そこをクリックするとflip clipのサイトで
動画を見る形になっちゃうんですよ~
私はブログの中で、見れるようにしたいのですが・・
あと別ウィンドウで見るとゆうのもありましたが、楽天ブログはこれしか出来なのかしら・・
ごめんなさいね・・こんな質問しちゃって(@@)
よかったら教えてくださ~い!
2008/03/13(木) 15:14:44 | URL | アニーママ #-[ 編集]
何度もすいません・・
今もう一度説明読んだら、楽天ブログは
できないと書いてました・・(::)
別ウィンドウで見るしか、ブログに画像は出せないみたいです。。
トホホです・・楽天ブログにしたの後悔です(><)
つまならい質問してすいませんでした・・
またアニーの動画、見て下さいね^^
携帯なので写りは悪いですが・・v-6 
2008/03/13(木) 15:25:25 | URL | アニーママ #-[ 編集]
みどりん 様

この顔に癒されちゃいました~?
お役に立てて良かったですv-352 By チロ
いやぁ、癒しの女王と言えばやっぱりルナたん
ですわ~v-344
あのお顔に、みどりんさんの『ほへぇ~』って
言う吹き出しがたまらないです☆

tomochiro 様

わんこって胸焼けしてると草を食べるって
聞いた事があるんですけど、ホントかな?
その時のチロのv-294は、至って普通ですぞ。
歯磨きは13年間1度もした事ないです。
でもチロの歯、丈夫だしわりとキレイなんですよね~v-361

アニーママ 様

アニーママさん1人で解決しちゃったのねん☆
あたふたしてるとこ、想像しちゃいました。
かわゆいですね o(^-^)o
楽天ブログって、ちょっぴし見にくい気が
します。(自分のに慣れてるからかな?)
いっその事アニーママさんもFC2にお引っ越し
しちゃえ~v-219
2008/03/13(木) 15:54:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
チロちゃんの寝起き顔~(笑)
笑えるーーー(>_<)
口が渇いてひっついちゃったのー?

チロちゃん、お気に入りの草があるのねー!
しかも、いつでも食べるの?
おもしろ~い!!!
祖先はお馬さんかしら?^^

さくらさんも、時々(胃の調子の悪い時とか)
草をモシャモシャしてますよん♪
2008/03/13(木) 16:57:44 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママ 様

毛布に顔をうずめて寝るので、
よくこんな顔になっちゃいますv-356
チロなぜかこの葉っぱしか食べないんですが、
母ちゃんがこの葉っぱ『 アポチロン 』って
いうんだよって言ってたから、これはチロつながりで
ブログネタに使えると思ってネットで検索して
みたらそんな名前出てこなかったe-464
母ちゃんその名前どっから仕入れたんだろか??
2008/03/13(木) 18:56:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
